• 締切済み

キョンシー映画について

キョンシー映画について こんばんは。 キョンシー映画について質問です。 どうしても見たいキョンシー作品があるのですが題名がわかりません。 幽幻(金じいさんシリーズではない) ベビーキョンシーが出て父や母や祖母?祖父?もキョンシーで夜の町を駆け巡る作品です。 タクシーの上を両親が跳ねて移動する作品じゃありません どなたかわかりませんか?

みんなの回答

noname#128261
noname#128261
回答No.2

こんにちは。 ベビーキョンシーがでる作品はけっこうたくさんあるんですよ。 私がみたのは「霊幻道士2」で、父母と男の子の三人のキョンシーがでてきて、子供のキョンシーだけいなくなり、親のキョンシーが捜すような内容だったと思います。 タクシーの上で移動したかどうかはちょっとはっきり覚えていません。

• yuhyuh50
回答No.1

「幽霊道士」だと思います。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/goo474fistoffury/e/5a1715108f182b8a3dd51db81ff4d874