• ベストアンサー

現在 イー モバイル無線のADSLを使っています。

現在 イー モバイル無線のADSLを使っています。 データーカード一枚でワンユーザー使用となっているようですが 噂話しでルーターが販売されていると聞いたのですが  何処で売っているのか教えていただければ幸いです。 ルーターがあれば 有線で二台目を接続と考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

これ?

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081021/317398/