• ベストアンサー

昨年5月に車上あらしにあってしまい、カーナビなど4点ほど盗難されてしま

昨年5月に車上あらしにあってしまい、カーナビなど4点ほど盗難されてしまいました。 雑損控除についてお聞きしたいのですが、21年度の確定申告はすでに済ませてしまったのですが、追加で確定申告することは可能なのでしょうか? それとも来年度になってしまうのでしょうか? 必要書類はどのようなものがいるのでしょうか? どなたか詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

警察の証明書です

hide-bow
質問者

お礼

ありがとうございました