• ベストアンサー

姫路で持参したPCで仕事ができるところ

姫路で持参したPCで仕事ができるところ 姫路市内でノートパソコンを持ち込んで仕事ができるようなところを探しています。 ファミレス等で、まるまる一日いるのはちょっと気をつかいますので、 どこかいいところはないでしょうか。 どこかいいところがあれば教えて下さい。 図書館ってそういうことしてもいいんですか? 昔は、学生が勉強で利用しているようでしたが、現在は利用可能なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
回答No.1

ネットカフェやマンガ喫茶はどうでしょうか? 電源も使えますし、ケーブルを繋ぎ替えればネットにも繋げられると思いますが。

iccyandesu
質問者

お礼

回答有難うございます。 恥ずかしながら、ネットカフェやマンガ喫茶を利用したことがありません。 持込PCの電源を繋ぐ、ネットにもつなげることができるんですか? 又、利用料金等いくらぐらいなんでしょうか? 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分が利用した事があるネットカフェは「○×時間パック」と言うのがあり、「3時間1,000円」、「6時間1,500円」と言うのがあります。 ネットカフェはいろいろトラブルなどがあるため会員登録が必要で、初めての利用には免許証や保険証の提示が必要です。

iccyandesu
質問者

お礼

度々の回答有難うございます。 料金等わかりましたので、利用してみます。 有難うございました。