• ベストアンサー

ノートPCを持ち込み利用できる図書館は知りませんか?

東京、神奈川、埼玉辺りの 図書館で自分のノートパソコンを持ち込み 利用できる図書館など知りませんか? 近所でパソコンを持ち込んで利用できる図書館があったのですが 2台(2人)しか利用できないため 図書館に行っても先客がいて利用できません。 しかも1人2時間までと決まっているため あまり自分にとっては利用価値がありません。 どこかに図書館で自分のノートパソコンを持ち込んで 利用できる図書館は無いでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18700
noname#18700
回答No.1