• ベストアンサー

アリジゴクの巣を見られるところを教えてください。

アリジゴクの巣を見られるところを教えてください。 この前、友人と話してたら、”アリジゴク”の話になり盛り上がってしまいました。 で、じゃ、見に行こうか!と、いう話になりました。 そこで、川崎市中原区付近でアリジゴクの巣を見られるところがあったら場所と季節の情報をお願いします。 ◎私の田舎では、よくお寺の床下あたりにあった記憶があるのですが。。。でも、最近は砂地のところって少ないというか、ほとんど見ないので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1
seednyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、お寺になりますよね。。砂地は。。。 季節は思い出しました。夏でした。。。 今度、行ってみようと思います。 本当にありがとうございました。