• ベストアンサー

富士通 FMV-6550CL4 のリカバリCD-ROM起動ディスク 紛失(--;)

「富士通 FMV-6550CL4 のリカバリCD-ROM起動ディスク(FD)」が、無くなってしまいました。なんとか出来る方法をご存知の方、ぜひぜひ、教えて下さい。<ペコペコペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

富士通に問い合わせえれば有償で入手できると思います。 あるいは下記サイトで入手できるかもしれません。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi
nekonekonekojp
質問者

お礼

ありがとうございます。実は、中古をオークションで購入したので、サポートが受けられるのか否かが不安なのですが、早速「有償支給のお願い」のメールを送ってみました。ほんとうに有難うございました。