• 締切済み

女性の方に聞きます

IGR156の回答

  • IGR156
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

照れながらでも・・やっぱり ”愛してる”って言われたい。 サプライズプレゼントとか、自分の為に時間をかけて一生懸命考えてくれたりするとすごく嬉しい。

futongafut
質問者

お礼

やっぱりそうですかぁ とても参考になりました! いつかそんな格好いい事ができる男になりたいです

関連するQ&A

  • ミステリアス(笑)な女性のほうがいいですか?

    この前ドラマを見ていた際、男性から女性へ 「もてないのは何でも開けっぴろげに話すせいだ」というような台詞がありました。 私は何でも素直に言ってしまうので、この台詞にグサっときたのです。 しかもよくよく考えると、何でも率直に言ってしまうせいで女の子らしさが激減している気がしてきました。 男性にとって、 何か秘密があるようなミステリアスな女性(あいまいさを残したような・・・)と 女らしく等をいちいち考えずズバズバ話す女性 どちらが魅力的ですか? 個人的な好みもあるかと思いますが、一般的に考えて回答いただければうれしいです。 私はグサっときたこともあり、男性とはもう少し含みの有る会話(?)をしようかなと考えているところであります。

  • 女性の方にお聞きいたします。

    二年半前に行き付け遊技場の女性従業員に告白し撃沈。その後もお客と従業員の関係で時がたちました。それから約一年が経った頃にプレゼントを渡し受け取ってくれます。今現在も!僕が行き付け店(彼女が働いている店)に遊びに行くと彼女はプレゼントしたピアスをよく身に付けてくれています。彼女は男性恐怖症なのです。まだ店外で会って食事、デートはしていません。二年半前と現在で彼女は僕に対する気持ちの変化などあるのでしょうか?以前に告白を断った男性からのプレゼント(ピアス)を身に付けているので僕に好意を持ちはじめてくれているのでしょうか? その遊技場はお客様との交際やプレゼントの受け渡し厳禁です。

  • 女性の方にお聞きしたいのですが・・・

    彼氏はいるけれど毎日メールのやり取りをする男性がいます。 自分は仲の良い男性としか思っていませんが相手からは好きだと伝えられています。 そんな時にその男性から誕生日やクリスマスにプレゼントをもらったら 1.素直にうれしい 2.貰える物は何でも貰う 3.彼氏でもないのに気持ち悪い どう思われますか?

  • 女性の方、教えて下さい!

    男性で30代です。 女性が彼氏や男性に対して、必要とされているなと感じる時は、どのような行動から感じますか? デートに誘ったり、一緒に帰りたいなどは伝えていますが、その他にどのようなことでしょうか? プレゼントを送ったりなども考えましたが、お金が掛かってきますので重くなると思いしていません。 必要とされているんだなと伝えたいのです。言葉では口だけに感じてしまわれてしまうと思うので。。 恋愛経験が少なく、思い浮かぶことはしてみたのですが、なかなか伝わらないのです。 ぜひ、ご指導下さい。お願いします。

  • とくに女性の方お願いします。

    はじめまして。25歳会社員です。 付き合って1ヶ月半と間もない彼女がいます。 今まで異性と付き合った経験が一度(3年)しかなく、経験が少ないた め色々と悩んでいるので相談お願いします。 彼女と付き合った経緯は友達の友達の紹介で知り合って、そこからお 互いに会うようになって、告白して今に至ってます。 悩んでいることは「甘い台詞」、「愛情表現」が彼女は好きでは無いみ たいで、「好き」、「愛してる」、「かわいい」などの台詞を受け付けない みたいです。そのような台詞を彼女の方からも聞いたことはありません。 彼女が言うには、好きとか言わなくても相手の態度を見れば分かる ことだから必要無いと言います。 そこで女性の方で、本当にこのような台詞を聞いて不快に思う人はいる のでしょうか。1,2週間は言わないように心掛けているんですが、恋人と 友達の境界線が分からなくなって来ています。 現状は携帯メールを2,3通/日、デートを1/週くらいの割合でやってます がメールが2,3行と簡素になってきました。彼女を抱いたのも一度切りで、 それ以降は全部「やだ。」と断られて、嫌われたのか心配です。 彼女自身が「私は典型的なAB型」とよく言っています。

  • 女性の方にお聞きします。

    2年前に貴女に告白した男性がいます。半年以後貴女の誕生日やクリスマスプレゼント(ピアス)してくれます。貴女は男性に好意があればもちろん受け取るでしょう。好意がない場合、受け取りますか?(1)好意がなくても受け取って身に付けますか? 年齢教えてください。

  • プレゼントについて(女性の方教えて)

    クリスマスが近づいてきました。 いくらぐらいで何をプレゼントにすればいいのですか? 30歳の後半男性です。相手も同年齢です。

  • 女性の方にききたい

    交際一ヶ月の彼女がいます。 おとこなので、そろそろ、Hがしたいです。 上手な誘い方、またはいわれて見たい台詞 あったら教えてください。ちなみに僕は 31歳で一人暮らしです。最初はホテル希望です。

  • 女性の方にお願いします。

    先日、2年付き合ってきた彼女の浮気が発覚しました。 彼女の家に男性と入る所を目撃、すぐ電話をしたところあわてて部屋から出てきたのですが、他の男性と帰宅後の服装とは違い着替えておりました。 以前から??という行動や言葉があったので不信には思っていたのですがまさか現実になるとは。 余りの衝撃から、彼女と付き合いだしてからプレゼントした物をその場で全て返してもらう事としました。 そこまでは?と思われるのですが、他の男性の前で私の贈り物をつけてもらいたくなかったと思ったのです。 後で、わかったのですがその男性との付き合いは1年以上。 私と同時進行、その間も私からのプレゼントを何食わぬ顔で受け取っていたのです。 私は彼女とは昨年10月に海外へ一緒に旅行の行ったのですが、なんと8月にはその男性とタイ旅行に行っていたのです。 当然、私には帰省といっておりました。 土、日は私が仕事のため電話・メールだけでその土・日を利用し会っていたようです。 部屋にも行ったときも??と思うところがあったのですが、たまに質問すると「誰を自分の家に入れようと私の勝手でしょ。あなたに家賃を払ってもらっている訳ではないのですから」という始末。 結果的には贈り物を取り返したことに私は後悔していないのですが、、 一旦贈ったものを返してもらう、私の行為は最低なのでしょうか。 あとからあとから彼女の、欺き行為が今も発覚してきているのです。 女性の方、ご回答お願いできますでしょうか。

  • 女性の方に質問です。男性の方も聞いてください。

     私は29歳の男です。今すごく好きな女の子がいます。その子に愛の告白して、歌を作ってプレゼントしたいなって思ってます。女性としてはオリジナルソングをプレゼントしてもらうのってうれしいですか?それとも重たく感じてしまいますかね?歌詞は「飾らない思いをつたえます、あなたが大好きです!!」みたいな内容です。  男性の方でそういうことをされた経験のある方はいますか?歌をプレゼントするのに効果的な演出とかありますか?