• 締切済み

ハローワークに通ったことがある方

10月後半からハローワークに通い始め、4月で支給が終了になるのですが4月から学生になってしまうため、どうしてもいけません。 そのむねをハローワークに相談しても、どうにもならないでしょうか。 就職を支援する場所だとは分かっていますが、あと1回なんです(>_<)!! 学校を休むしか方法はないでしょうか。 教えてください!!

みんなの回答

• CGSK
回答No.1

学校を休む以外・方法は御座いません。聴いても・考えても同じです。

chikimon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 万が一に期待していましたが、スッキリしました♪