• 締切済み

告白やキスしたい・されたいの感情と「時間」・「場所」・「雰囲気」って関係ありますか?

キスしたい・されたい、告白したい・されたいという感情は 昼間より夜型の方が強いですか? どんな場所のどんな雰囲気でキスや告白したい・されたい などといった拘りはありますか? 皆さんは、 告白(1)したい(2)されたい・ キス(1)したい(2)されたい「時間」ていつですか? 因みに、告白(1)したい(2)されたい、 キス(1)したい(2)されたい「場所」や「雰囲気」も教えて下さい。  ※回答者、できれば20~30代男女希望です。   違う歳や既婚者も、「独身20~30代」と仮定してお願いします。

みんなの回答

回答No.5

20代前半 未婚 女 です(・u・) せっかく項目分けしてくれているので、のっとってお答えしますね。 【告白】 (1)したい 正直、告白したいって思わないんですよね。 初めて「告白しなきゃ!」って思った今の彼にも先に言われてしまいました…。 なので、ここはパスでm(_ _)m (2)されたい 雰囲気的に夜がイイですかね。 でも鳥目の私は、夕日が沈んだあとの薄明るい夜が一番イイ雰囲気だと思っております。 場所は公園とか、とにかく静かな場所がイイです。 【キス】 (1)したい 昼・夜関係ないです。 私は彼の真剣な横顔が好きなので、ドライブ中とかにしたくなりますね(*´д`) あとは、私が恥ずかしがりなので、とにかく静かな場所で2人きりの時に限ります。 (2)されたい 出来るなら、私がしたい時にして欲しいですよね。 なので、上記同様。 こんな感じです。 少しでも何かの参考になったら嬉しいです!

• setakaka
回答No.4

20代後半男です。 夜にオシャレなバーで告白したいです。 キスはしたいですね。 キスに関しては、昼夜・場所を問わず 雰囲気ではないでしょうか。

• caje
回答No.3

24歳女・独身です☆ 個人的な嗜好になってしまうかもしれませんが… 女性目線でいいんですかね? ■告白■ 夜に2人きりの時にしたいす。 おうちならベストですけど、お互い家に行くような関係じゃなければ 車の中…とか、公園とか☆ される側でも同じですね。昼間っからはちょっと…なんか冷静になっちゃうし。 ■キス■ これも夜がいいです!!! 明るいうちに顔をアップで見られたくないのが女心☆ お化粧ちゃんとされてる女性ならなおさらですねー。 解散する間際にちゅってされるとキュンときます♡ 「ちゅーしていい?」って聞いちゃったりもしますケド。 私は彼氏がいますが、告白もキスもやっぱり夜でした。 昼間は手つないだりする程度。 周りの目が気になるし、告白してフラれたら気まずくないですか? 学生なら夜おそくまで一緒にいられないカモだけど 大人なら夜・2人きりがベストです。 長文になってしまってスイマセン☆

• blazin
回答No.2

あくまで相手次第だよね。 その相手に対する気持ちが、場所や雰囲気だけで大きく左右される事は無くて。特に告白はそこまでの二人の関係が答えを握っているようなもの。後は丁寧に相手が受け止めやすい状況を作って伝えさえすれば。 昼夜の関係は無いんだと思う。何かのついでにしなければ。 逆にキスはムードが大切だからね。 夜の方が創りやすい事はあるのかもしれないけど。 でもそれも二人の間にある波長があってこそで。 それがあって、お互いに身を委ねて向き合えるようなシチュエーションであれば。自然と深まる行為なんだと思うよ☆

• s_momomo
回答No.1

逆に気分が沈んでいる時や何かに没頭している時はされたくないです。 キスについてはやはり感情が高ぶった時の方が行動的になりますから、シラフよりほろ酔いの時、人に見られる街中よりは二人きりの場所もしくは人に気づかれにくい暗い場所でしょうね。 告白は静かな場所がいいですね。