• 締切済み

告白やキスしたい・されたいの感情と「時間」・「場所」・「雰囲気」って関係ありますか?

キスしたい・されたい、告白したい・されたいという感情は 昼間より夜型の方が強いですか? どんな場所のどんな雰囲気でキスや告白したい・されたい などといった拘りはありますか? 皆さんは、 告白(1)したい(2)されたい・ キス(1)したい(2)されたい「時間」ていつですか? 因みに、告白(1)したい(2)されたい、 キス(1)したい(2)されたい「場所」や「雰囲気」も教えて下さい。  ※回答者、できれば20~30代男女希望です。   違う歳や既婚者も、「独身20~30代」と仮定してお願いします。

みんなの回答

回答No.5

20代前半 未婚 女 です(・u・) せっかく項目分けしてくれているので、のっとってお答えしますね。 【告白】 (1)したい 正直、告白したいって思わないんですよね。 初めて「告白しなきゃ!」って思った今の彼にも先に言われてしまいました…。 なので、ここはパスでm(_ _)m (2)されたい 雰囲気的に夜がイイですかね。 でも鳥目の私は、夕日が沈んだあとの薄明るい夜が一番イイ雰囲気だと思っております。 場所は公園とか、とにかく静かな場所がイイです。 【キス】 (1)したい 昼・夜関係ないです。 私は彼の真剣な横顔が好きなので、ドライブ中とかにしたくなりますね(*´д`) あとは、私が恥ずかしがりなので、とにかく静かな場所で2人きりの時に限ります。 (2)されたい 出来るなら、私がしたい時にして欲しいですよね。 なので、上記同様。 こんな感じです。 少しでも何かの参考になったら嬉しいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • setakaka
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

20代後半男です。 夜にオシャレなバーで告白したいです。 キスはしたいですね。 キスに関しては、昼夜・場所を問わず 雰囲気ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • caje
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.3

24歳女・独身です☆ 個人的な嗜好になってしまうかもしれませんが… 女性目線でいいんですかね? ■告白■ 夜に2人きりの時にしたいす。 おうちならベストですけど、お互い家に行くような関係じゃなければ 車の中…とか、公園とか☆ される側でも同じですね。昼間っからはちょっと…なんか冷静になっちゃうし。 ■キス■ これも夜がいいです!!! 明るいうちに顔をアップで見られたくないのが女心☆ お化粧ちゃんとされてる女性ならなおさらですねー。 解散する間際にちゅってされるとキュンときます♡ 「ちゅーしていい?」って聞いちゃったりもしますケド。 私は彼氏がいますが、告白もキスもやっぱり夜でした。 昼間は手つないだりする程度。 周りの目が気になるし、告白してフラれたら気まずくないですか? 学生なら夜おそくまで一緒にいられないカモだけど 大人なら夜・2人きりがベストです。 長文になってしまってスイマセン☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.2

あくまで相手次第だよね。 その相手に対する気持ちが、場所や雰囲気だけで大きく左右される事は無くて。特に告白はそこまでの二人の関係が答えを握っているようなもの。後は丁寧に相手が受け止めやすい状況を作って伝えさえすれば。 昼夜の関係は無いんだと思う。何かのついでにしなければ。 逆にキスはムードが大切だからね。 夜の方が創りやすい事はあるのかもしれないけど。 でもそれも二人の間にある波長があってこそで。 それがあって、お互いに身を委ねて向き合えるようなシチュエーションであれば。自然と深まる行為なんだと思うよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.1

逆に気分が沈んでいる時や何かに没頭している時はされたくないです。 キスについてはやはり感情が高ぶった時の方が行動的になりますから、シラフよりほろ酔いの時、人に見られる街中よりは二人きりの場所もしくは人に気づかれにくい暗い場所でしょうね。 告白は静かな場所がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白するいい雰囲気の場所(東京で)知りませんか?

    告白するいい雰囲気の場所(東京で)知りませんか? 今度のデートのときに、好きな人に告白しようと思っています。 (相手は、女性・26歳) 彼女が遠く(山梨)から来るということもあって、 あまり遅い時間まではいられません。 ちなみに、自分は茨城に住んでいます。 以前デートしたときも、7時くらいまでしか遊べませんでした。 なので、昼間から夕方くらいまでしか、一緒に遊べません。 夕方までの時間帯でいい場所を探しています。 東京で告白するいい場所を知っている人がいらしたら、教えてください。 自分が考えているいい場所とは、 あまり人が多すぎずに、2人でゆっくり話ができる場所がいいと思っています。

  • 告白が成功したとき、どんな雰囲気になります?

    告白が成功したとき、どんな雰囲気になります? 告白が成功した瞬間って、どうなりますか? うれしくて叫ぶ? 抱き合う? お互い照れる? 何もなかったかのように普通の雰囲気になる? 笑う? キスする!? などなど。 ちなみに、私は告白に成功したあと、なぜか両手をつないで、「こういう時ってどうすればいいのかね?」って、お互い聞いてました。 2人とも、初めて付き合ったので。

  • 告白場所って?

    いま自分に好きな人がいるのですが、どのような所で告白していいのか分かりません。 皆さんの実体験でもかまいませんし、「~みたいな雰囲気の所」というあやふやな表現でもかまいません。 男女問わず回答お待ちしております。

  • 告白の場所で

    こんにちは 20代中の好きな女性が居ます。 週末に小さな離島に日帰りでデートしますが その時に雰囲気が良ければ景色のいい所で 告白しようと思ってます。 時間帯は夕方日没前ぐらいだと思います。 よく告白は別れ際が良いと聞きますが 離島での告白って不味いですかね? ちなみに今度で三回目のデートでメールをほぼ毎日しています。 あと恋人の有無はデート中に居ないと教えてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 付き合いが浅く、可も無く不可も無く程度の異性に2人きりで会う誘いがあったら行きますか?

    タイトル通りです。 もし、その程度の相手だったら行くという方、どういう誘い方(内容)が嬉しいですか? 因みに、独身女性が独身男性を誘う時という前提でお願いします。 ※できれば回答者の年齢は20代後半~30代前半辺りの独身男性の方希望です。  既婚の方は、独身だと仮定してお願いします。

  • キス以上の関係にはならない理由

    既婚男性と仲良くなって数ヶ月たちました・・。私は未婚の30代です。彼は3つ年下です。 私は今回が所謂、不倫というのをしたのが初めてです・・。なので、極力、他人に迷惑はかけてはいけないっていう思いがあって、彼と会うのもあまり頻繁にせず、時々にして、誰にもばれないように気をつけているつもりです。 そんな中、彼とは会うたびに結構深いキスをしたりしているのですが、それ以上、越えることはありません。 キスをしたら男性は次は体を・・・って思わないんでしょうか? よく我慢できるなーって思ってるんですよね。不思議なんです・・。 一度、「してもいいよ」って言ったことあるんですが、「雰囲気が大事だから」とかなんとか言って しようとしません。その後も「何を言うんですか」ってびっくりされました。 私もしないならしないでいいのですが、男の人って私のこと仮に好きでなくても抱けるわけじゃないですか?なのに、言ってこないっていう心理がわかりません。 一線引かれてるってことなんでしょうか?嫌われてるようには見えないのですよ。キスはしますし・・。どういう意味があるんでしょう?いつかはしたいのでしょうか??? 男性の方、こういう心理わかるという方、教えてください。お願いします。

  • 好きという感情が弱い時に告白するべき?

    30代男です。 好きな人がいて、多分彼女も私を好いてくれているのですけど(話しかけると顔を赤らめたり声がうわずったりするので)、告白するべきかどうか迷っています。 というのも、1年くらい前から好きだったのですが、その頃と比べると(当たり前と言えばそうですけど)好きという感情が弱くなってしまったのです。当初の彼女への気持ちを100とすると、今は70くらいです。で、二番目に好きな人が60(今も昔も)くらいなのです・・・。 1年も経ってしまったのは立場の違い上中々コンタクトがとれなかったのと、すれ違いが重なったためです。(告白しようとした矢先彼女に彼氏が出来たりとか。今は別れているようですけど) で、お互いにうだうだやっているうちに付き合ってもいないのに妙な倦怠期のようなものになってしまって、どうもこのまま告白して例え付き合うことにしたとしても、上手く行かないような気がするのです。 特に女性の方の率直な意見を聞きたいのですけど、それなりに好きで告白してくれそうな男性が、でも結局1年も告白してくれなかった場合、今更告白されても嬉しいでしょうか?因みに彼女は20代半ばで、どちらかと言えば恋に臆病なタイプ。自分から告白は絶対に出来ないような人です。 あと、彼女にアプローチしてくる男性もいるにはいるのですが、傍目から見ても悪い意味でオタクっぽい対人コミュニケーションに問題のあるタイプばかりです。よろしくお願いします。 ※多忙の為お礼が遅くなってしまうかも知れません。予めご了承下さいませ。

  • 告白場所

    6月27日(土)、9年間思い続けている子に告白しようと思ってます。 どこか、この日にしかないイベントなどで、思い出に残り、さらに女心をくすぐるデートスポットでお勧めの場所を教えてください。ちなみに都内、もしくは横浜辺りまで大丈夫です。また、夜の19時くらいから約束をしております。 ちなみに私が36歳、相手は31歳です。 知り合ってから9年が経ちますが、未だお付き合いはしてません。理由は相手に婚約者がいたからです。 でもようやく、その婚約者とも別れ、私にチャンス到来!? もちろん告白の成功確率は10%ほどです・・・でもこの子以外に将来を共にできる相手はこれまでも この先もいないと確信してます。それこそNGだったとしたら、私は一生独身かもしれません。 でもタイミングが来たと思います。 皆さま、お力を貸してください!!

  • 至急!!  告白する場所

    至急回答を!! 先日、このサイトで告白するか聞いて色々な人が答えていただきました。 いざ告白しようとしても、タイミングとその場所が分かりません 誰か教えてください。 ちなみに、自分は、中2(男子)です 相手は、同じクラスで控えめな性格です

  • 男性が思わずキスしちゃうとき…って?

    男性からのキスについて、素朴な疑問です。 私は20代後半♀です。 男性が女性に思わずキスしちゃうことってありますか? 例えば、最初はそんなつもりなかったのに思わずキスしちゃう、とか。 もしそれがディープキスで、例えば胸を揉んだりなどの愛撫がともなっているとしたら、「思わず」以上のものがあるのでしょうか? つまり、そういうムーディな雰囲気になったから「思わず」キスしちゃうというわけではなくて(もちろんそういうこともあるとは思いますが)、ムーディな雰囲気にもっていくなど最初から何か気持ちがあってのことなのでしょうか? さらに、もし一度ならず二度目があるとしたら、それはもう「思わず」ではなくなりますよね? 男女とも、好意があるから抱きしめたい、好意があるからキスしたい、というのが一般的だと思います。 私の場合、まだ上に書いたようなことは起こっていませんが、親子ほどの年齢差がある男性(既婚者)に抱きしめて励まされることがあって、どういう関係なのかなぁと思うことがあります。 向き合い始めたときにお互い恋愛感情なしだったことは明らかなのですが、少しずつ相手を知り、体が触れたりしているうちに、そういう気持ちも生じてくるものなのでしょうか? 私と同年代の方、その男性と同じ40代以上の方、男女問わず広くご意見をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Thinkbook 13sをBIOSアップデートした後に、Self-healing bios backup progressingの表示が現れます。
  • その後、再起動を繰り返し、Windowsが起動しなくなる問題が発生します。
  • この問題について解決策はありますか?
回答を見る