• ベストアンサー

離れる前に告白したいけど

setakakaの回答

• setakaka
回答No.5

引越しで忙しくても10分くらいは 時間はあると思います。 ただ、「10分」って言ったら おそらく相手は感づくでしょうね。。。 なので、暇な時でいいから ちょっと会おうよ~。みたいな感じで 誘い出してはどうでしょう。 ただ…岡山・長野はもの凄く遠いですよ。。。 好きな気持ちはわかりますが 告白してOKをもらった後のことも 少し視野に入れておいた方がいいかもしれません。

light7090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 感づかれてはダメなのですか? 返事を考える時間を与えた方がいいのかと思ってました^^; 万が一OKをもらえるなら、相手も遠距離になることを知っててのことなので 相談すればいいと思ってます。 ですが一応、そのことも考えておきますね。

light7090
質問者

補足

皆さんに報告です。 状況が変わり、告白のチャンスが明日あるかもしれないので 明日告白することにしました。 新たな質問を立てたので、よろしければ回答よろしくお願いします。 では最後に、 此処の質問でのご回答、本当にありがとうございました。