• ベストアンサー

2次元動的配列の第一引数のみを可変にする

chibita_papaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんな感じで Structure column Dim col1 As String Dim col2 As String Dim col3 As String End Structure Private Sub test() Dim aStrSKU() As column Dim x As Integer Do Until x = 3 ReDim Preserve aStrSKU(x) aStrSKU(x).col1 = "strPre" aStrSKU(x).col2 = "サブ2" aStrSKU(x).col3 = "サブ3" x = x + 1 Loop End Sub

anman0201
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。