• ベストアンサー

ピアスorイヤリング

ジュエリーが好きで、手元、首元はつけているのですが 現在は耳元だけ、落としてもいいような 安価なものをつけています。 指輪等に比べ安価なものなので、扱いが雑になってしまい 何度か紛失し買いなおしており 気づいたら、バイザヤードの0.28がかえるくらいに なっていました・・泣 このまま5-6万程度のイヤリングで過ごすか、 ピアスの穴をあけてティファニーを買うか迷ってます。 1粒のピアスであれば、基本ははずすことがないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ピアスも無くすことが多いですよ 道路に落ちていることもありますし 価値観の違いが有りますので なんともアドバイスしにくいのですが 高い物をする時は ねんには念を入れてキャッチ(後ろの留め金)を2重にしたりします ピアスにするとイヤリングも出来るというメリットはありますよね お持ちのイヤリングが地金であれば ピアスにも作り変えられますし

ponyotan_
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 ピアスも無くすことが多いのですね・・ デザインもピアスのほうが豊富なので、迷います ありがとうございました。