• 締切済み

画像のようないわゆる“芋ジャー”はどこで入手出来ますか?緑色のものを探

画像のようないわゆる“芋ジャー”はどこで入手出来ますか?緑色のものを探しています。

みんなの回答

  • sidomi
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

コスプレですか?(笑) コスプレならネットで買えると思いますよ^^ コスプレじゃないなら、YAHOOオークションで買えると思います。 調べてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これと全く同じ芋ジャーを探しています。

    これと全く同じ芋ジャーを探しています。 何か知っている人がいましたら教えてください。

  • 緑色の虫ゴムの入手先

    画像のような緑色の虫ゴムを見かけました。 入手先をご存知でしたらお教えください。

  • 1本ラインの芋ジャー

    所用でえんじ色で1本ラインの芋ジャー(ジャージ)を探しているのですが、2本ラインだったり無地だったりなかなか見つかりません。 探した限りだと通販(amazon、楽天等)では厳しそうなのですが、どこか通販か都内で販売しているところはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 動画を見ようとすると、画像が緑色になってしまう

    オリコンなどで「最新の動画をチェック」などを見ようとすると、緑色の画像が出てしまいます。音声はちゃんと出ているのですが、画像だけが、緑色のままになってしまします。どうすれば、動画を見れるようになりますか??

  • 画像から緑色?シアン色を取り除くには?

    web上で集めた顔写真画像を拡大すると、肌色の部分に限らず、緑色がかぶって汚く見えるものが多いですよね?肌色の部分がとくに目立つので修正したいのですた、これが意外に上手くいきません。 特定色域の選択の白色系カラーをいじることでうまくいく場合もあれば、レンズフェルタを使えば少しは消える場合もありますが、どれも確実ではないようです。 細かくたくさんかぶっている緑色?シアン?色を取り除いて綺麗な画像に修正するコツを教えてください。 Photoshop csです。宜しくお願いいたします。

  • ビデオカメラ:画像が半分緑色

    日立のハイブリットカムWOOO(DZ HS303)を使っています。 ある日突然、撮影しようと液晶モニターを開くと、 画面半分が薄暗く、しばらくすると濃い緑色になり、ほとんど画像が映りません。 もう半分の画面は正常です。 今まで撮りだめしていた画像を再生する分には問題なく画像がきちんと映ります。 メニューなどの画面も、乱れることなく映ります。 ただ、これから取ろうという画像だけが半分緑色で、 緑色のまま録画した画像はやはり、再生してもその緑色のままです。 これはどこに問題があるか、お分かりになる方いらっしゃいますか? 思い当たるとしたら、 子どもを撮影中に、子どもがレンズを指で触った・・・ ことくらいなのですが、ということはレンズがおかしくなってしまったのかな・・・・? 加えて、それを修理するにはどれくらいの費用がかかりそうか、 教えていただけるとありがたいです。

  • 色が変わる芋焼酎

    いつも御世話になっている方に焼酎を贈りたいと思っています。 その方は芋焼酎が好きなので芋焼酎にしようと思っています。 今の所、「天使の誘惑」は決定しているのですが、もう一つ何か変わった焼酎を贈りたいと思っています。 「さくら咲く」というお酒はお湯等を入れると色が変わると聞いた事はあるのですが、他にも何か面白い焼酎はないでしょうか? 出来れば「芋」で教えてください!よろしくお願いします。

  • 緑色と合う色

    緑色に合う色を探しています。 緑にも色々あると思いますので3種類に限定したいと思います 1.普通の緑色 2.鮮やかな緑色(俗にいう きみどり色) 3.抹茶のような少し濃い感じの色 よろしく御願いします

  • 動画が緑色で困ってます。

    どのPlayerでも(WMP、WINAMP、DIVX等)動画が全て緑色の画面になります。 (画像自体は動いているが、画像の上に緑色がかかっている。コントラストが乱れて、その色が濃くなったような緑)音は出ます。 DivX、XviD、AC3Filter、OggDSをインストールしました。 ディスプレイのコントラストかと思い、調整したが、効果なし。 同様の質問を見たのですがそれでは解決しませんでした。 どうしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 緑色のお酒!ご存じありませんか?

    緑色のお酒!ご存じありませんか? とある必要から、緑色のお酒を探しています。 リキュール類ではなく、ワインや日本酒、或いはスピリッツ等に属するもの、かつ、普通に入手可能なものをご存じでしたらご教示下さい。