• 締切済み

はじめまして。三重県にすんでるバイクのりなのですが、ソロツーもいいんで

はじめまして。三重県にすんでるバイクのりなのですが、ソロツーもいいんですが、たまには誰かとはしりたいな、と思うですが、友達にバイクのってるのがいないので、ツーリングクラブに入ろうと思うんですが、三重県でオススメのクラブとかないですかね? 乗ってるバイクはアメリカンです

みんなの回答

回答No.2

バイクヤードで検索してみてください。 ご存知でしたら、すいません。

• LARK777
回答No.1

三重のツーリングチームのことはよくわかりませんが、アメリカン乗りであれば、4/11にポートメッセ名古屋である「JOINTS」に行ってみては? もちろんバイクで向かってください。その道中で、きっと多くのアメリカン乗りに会うと思います。 あとは話しかけてみるだけです。 会場には様々な地域から人が集まっているため、区別がつかなくなります。 道中で探すのが一番の近道です。