• ベストアンサー

みなさんは4月から始まる春ドラマで何を見ようと思っていますか?

みなさんは4月から始まる春ドラマで何を見ようと思っていますか? 私は、『怪物くん』『チーム・バチスタの栄光2』などを見ようと思っています。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「素直になれなくて」 「Mother」 「ヤンキー君とメガネちゃん」 「新参者」 「絶対零度~未解決事件特命捜査~」 「月の恋人~Moon Lovers~」(始まるのが4月だか5月だか、まだ決まっていないんですよね。) 「ジェネラル・ルージュの凱旋」(チームバチスタ2)は、興味もあるし面白そうなんですけど・・・色々あって迷ってます。 以上のドラマの初回は見る予定というか現時点で興味があるものです。 多めですよね、きっと。 初回はちょっとでも出演者の中で好きな方がいたり、ドラマの内容等でピンと来るものがあったら見てみるのですが、その中でも次からとか途中でリタイアして、見なくなるものが必ず!?出てくると思います。 最後まで見たとしても集中して見ないというか、“ながら見”みたいな・・・。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ながら見…。確かにあるかもしれませんね。

その他の回答 (3)

回答No.4

断然、ゲゲゲの女房です。 放映が決まった時から楽しみにしてました。 只、配役が決まった時「この若い俳優さんで水木先生を演じられるだろうか」、ここが唯一にして最大の心配です。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水木しげるさん役をするのは確か、向井理さんでしたよね。

• kei811
回答No.2

まだどんなのやるか全部は把握してないけど、春ドラマは 「怪物くん」 「八日目の蝉」 を見ると決めてます。 ちなみに他に新朝ドラ「ゲゲゲの女房」見ます。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

「ジェネラルルージュの凱旋」(原作面白かったし、映画も面白かったし・・) 「素直になれなくて」 「警部補矢部謙三」 「Mather」 「新参者」

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。