• ベストアンサー

みなさんは4月から始まる春ドラマで何を見ようと思っていますか?

みなさんは4月から始まる春ドラマで何を見ようと思っていますか? 私は、『怪物くん』『チーム・バチスタの栄光2』などを見ようと思っています。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「素直になれなくて」 「Mother」 「ヤンキー君とメガネちゃん」 「新参者」 「絶対零度~未解決事件特命捜査~」 「月の恋人~Moon Lovers~」(始まるのが4月だか5月だか、まだ決まっていないんですよね。) 「ジェネラル・ルージュの凱旋」(チームバチスタ2)は、興味もあるし面白そうなんですけど・・・色々あって迷ってます。 以上のドラマの初回は見る予定というか現時点で興味があるものです。 多めですよね、きっと。 初回はちょっとでも出演者の中で好きな方がいたり、ドラマの内容等でピンと来るものがあったら見てみるのですが、その中でも次からとか途中でリタイアして、見なくなるものが必ず!?出てくると思います。 最後まで見たとしても集中して見ないというか、“ながら見”みたいな・・・。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ながら見…。確かにあるかもしれませんね。

その他の回答 (3)

回答No.4

断然、ゲゲゲの女房です。 放映が決まった時から楽しみにしてました。 只、配役が決まった時「この若い俳優さんで水木先生を演じられるだろうか」、ここが唯一にして最大の心配です。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水木しげるさん役をするのは確か、向井理さんでしたよね。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

まだどんなのやるか全部は把握してないけど、春ドラマは 「怪物くん」 「八日目の蝉」 を見ると決めてます。 ちなみに他に新朝ドラ「ゲゲゲの女房」見ます。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

「ジェネラルルージュの凱旋」(原作面白かったし、映画も面白かったし・・) 「素直になれなくて」 「警部補矢部謙三」 「Mather」 「新参者」

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 面白いドラマ

    ハラハラドキドキするような面白いドラマを探しています。 ベタベタの恋愛系は苦手です。 あまりドラマは見ないのですが、 BOSS チームバチスタの栄光 流星の絆 は面白いと感じました。 こんな僕におすすめのドラマがありましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 映画よりドラマのほうが面白かった作品

    最近、ヒットした映画がすぐにドラマ化しますよね。 でもそういうドラマは面白くないと思う事の方が多いです。 (恋空、サトラレ、今会いに行きます、チームバチスタの栄光など) 私が今思いつくのでドラマの方が良かったと思う作品は せかちゅう、電車男・・・ぐらいです。 そこで質問です。 皆さんが映画よりドラマのほうが面白かったと思う作品ってありますか?ぜひ教えてください。

  • フジテレビ チーム・バチスタの栄光 

    フジテレビのドラマ、チーム・バチスタの栄光の4回目(11月4日だと思うのですが・・・)録画を失敗してしまいました。なんとなく次を見られないでいます。 どなたか、あらすじを教えてください。 よろしくお願いします。

  • チームバチスタの栄光について

    去年チームバチスタの栄光が映画化・ドラマ化されましたが映画とドラマでは話が違うと書いてありましたが本当に話が違うんですか。(ちなみに私はドラマの方は拝見させてもらいました。) また映画の方ではあまり評価の方が芳しくなかったみたいですが映画を見た方はどう思いましたか。(感想と5段階評価ならば何点だったかを記入して下さい。) 予断ですが来週月曜日TBSテレビでチームバチスタの栄光が放送されるのでぜひ見たいと思っています。

  • 4月から始まるドラマの怪物くんの主題歌について

    4月から日テレで始まるドラマの「怪物くん」の主題歌は、嵐になると思いますか? それとも、アニメでやっていた時の主題歌になると思いますか? みなさんの意見を聞かせて下さい! 回答宜しくお願いします。

  • ドラマのチームバチスタでの犯人は誰なんですか?

    ドラマのチームバチスタでの犯人は誰なんですか?

  • チームバチスタの栄光がTBSとフジテレビで製作された理由。ふと疑問に思

    チームバチスタの栄光がTBSとフジテレビで製作された理由。ふと疑問に思ったのですが、なぜ映画版はTBS、テレビドラマはフジテレビなのでしょうか?キャストを変えているとは言え、何か理由があるのでしょうか?詳しい方がいらしたらぜひ教えてください。

  • 小説のチームバチスタの栄光について

    かなり今さらの質問ですが、失礼します。 何年か前のこと、小説のチームバチスタの栄光を読みました。 その話を知り合いに話したとき、続編を読んでいないことをどうも腑に落ちないというか、理解に苦しむような返答でした。 もしかして、チームバチスタの栄光は未完結で、続編に続いていたのですか? 自身はシリーズが苦手でして、賞を受賞したことから1作目は1巻で完結していると思い込み、読んだのですが・・・。 どうなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 続編・・

    映画チームバチスタの栄光の続編は作られるのでしょうか? 舞台挨拶かなんかで監督がそんなようなことを仄めかしていたらしいのですが・・ 

  • 2017春ドラマ

    最近ようやくアニメだけでなくドラマも面白いなぁと「タラレバ娘」などを見て思うようになりました。 ドラマのほうがより現実味がでていいなと。春ドラマはまだ見れてないのですが、オススメはありますか? ジャンルは問いません。理由も教えていただけると嬉しいです。