• ベストアンサー

アニメーションgif が動きません。

アニメーションgifを、エクセルに貼りつけたら動かなくなりました。動かすにはどうしたらいいでしょうか?OSはwin98です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

こんにちは アニメーションGIFは、ウェブ上でしか動かないと思います。 もしかしたらパワーポイントであれば、可能かもしれませんが。

michiko1960
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 ウェブ上でしか動かないのですね・・(>_<) 勉強になりました! パワーポイントというのは家のPCには入っていないので、残念です。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• happypoint
回答No.2

こんばんわ。 Excelでは動かないですね。 動く方法知ってる方がいらしたら、教えてほしいです。 HTML(ブラウザ上で表示)ではだめなんでしょうか?

michiko1960
質問者

お礼

回答いただき、とても感謝しています。 わからない事だらけで、いろいろと勉強する事が多いです。 やっぱりエクセルでは動かないみたいですね。 またいろいろと教えて下さい(^-^) 本当にありがとうございました。