• 締切済み

gooゲームについて

ハンゲームの自分のキャラを変えたかったので、退会をして新しいキャラを作って、ゲームをしようとしたら、前のキャラが残っている。 退会の方法は間違ってないはずなのに・・・。

みんなの回答

• misty2003
回答No.1

一回アンイストールして再度新しく作ったIDで入ると新しいインストール。これで解決できないかな。 先ず、ハンゲームに入ります。トップページにダウンロードという文字がありますから、そこをクリックすると小窓が出てきます、真ん中にアンイストールがあるからそれクリックして再度ハンゲームを立ち上げて新しいID入れてロビーに入ろうとするとインストールが始まります。ちょっとこれでやってみて。