• 締切済み

アメリカに住んでいますが先月、某敵国からの攻撃で2ちゃんねるに繋がりに

アメリカに住んでいますが先月、某敵国からの攻撃で2ちゃんねるに繋がりにくくなったという事をニュースで知りました。それ以来、2ちゃんねるを見ようとするとサーバーのサイトの繋がります。外国から2ちゃんねるにアクセスできないようになっているのでしょうか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

2ちゃんねるの一部の板は、元々、串を通さないと、海外からの読み書きは出来ません。 今回の件で、その規制が広範囲の板に広がりました。