• ベストアンサー

ipod touch(第一世代)のボタンが効かなくなりました。

ipod touch(第一世代)のボタンが効かなくなりました。 修理依頼はできるのでしょうか?またどれくらい費用がかかるものなのでしょうか? 一年以上経っているので、保証期間は過ぎております。 ご教授願います。

• n9821
  • お礼率71% (28/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.apple.com/support/ipod/service/prices/#japan 8GB→¥18,800(新品とほぼ同じ) 16GB→¥24,800(もうちょっとがんばると倍のサイズの新品が買える) 32GB→¥30,800(むしろ新品の方が安い)