• 締切済み

iPod touch 第四世代についてです。

iPod touch 第四世代についてです。 先日、買ったばかりのiPod touchを落としてしまい、画面が破損してしまいました。 表示に問題は無く、タッチ操作も行えるので、表面のガラスの破損だと考えられます。 本来ならば、appleに修理を頼むべきなのでしょうが、修理代が高いのでできません。 リスクは十分承知の上で、自分で修理しようと考えています。 そこで質問があります。 ・第四世代用の、表面の画面のガラスのパーツを、できるだけ安価で購入できるサイト ・分解、修理の方法が説明されている動画、サイト ・そのほかに、分解、修理に必要なものについて 教えてほしいです。 長文失礼しました。

• kyou4
  • お礼率21% (11/51)

みんなの回答

• mituk333
回答No.1

http://www.google.co.jp/ ここが役に立つと思いますよ^^