• ベストアンサー

バイト先に30歳くらいで綺麗な人がいるんですが一人暮らししてる割にバイ

バイト先に30歳くらいで綺麗な人がいるんですが一人暮らししてる割にバイトだけで生活できるのかと疑問です。たぶん月10万くらいだと思いますが。こういう人は訳ありなんですか?込み入ったことはなかなか聞けないので…いい歳して独身でフリーターだし。同棲でもしてるのかもしれないけど。

noname#113423
noname#113423

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

いろんな事が考えられます。 住む場所によっては10万円で事が足りる事もありますし 他にバイトをしているのかもしれないし 親からの仕送りがあるのかもしれないし 男からの援助をされているのかもしれません。

その他の回答 (1)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

余計なお世話

関連するQ&A

  • 月10万のバイトで一人暮らしは変ですか?それは無理だと思う人が多くバイ

    月10万のバイトで一人暮らしは変ですか?それは無理だと思う人が多くバイト先で私は同棲してると勝手に思われています。確かにギリギリですがめちゃくちゃ節約してますし家賃も安いのでなんとかなります。私と同じ状況だと誰でも同棲してると思うのですか?

  • 月10万のバイトで一人暮らしは変ですか?それは無理だと思う人が多くバイ

    月10万のバイトで一人暮らしは変ですか?それは無理だと思う人が多くバイト先で私は同棲してると勝手に思われています。確かにギリギリですがめちゃくちゃ節約してますし家賃も安いのでなんとかなります。私と同じ状況だと誰でも同棲してると思うのですか?

  • バイト先に34歳で一人暮らし、顔もキレイ系でスタイルもいいし性格も悪く

    バイト先に34歳で一人暮らし、顔もキレイ系でスタイルもいいし性格も悪くはない人がいるんですが独身みたいです。デブスでも結婚して子供もいるバイトさんもいるのに何でかな?と思います。こういう人は何か問題あるタイプでしょうか?

  • バイト先の偉い人を好きになってしまいました

    バイト先の偉い人を好きになって しまいました。 バイトと社員なんて、結ばれる 分けないのに社員の中でも かなりの責任者、年も10は 離れています。 その上彼女さんも居ます。 (同 棲中) 同棲中の彼女さんが居るのに 好きになってしまうのは 自分でもダメだと思うのですが 付き合う、付き合わないにせよ 距離を縮めたいという気持ちが どんどん大きくなってきています どうしたら良いのでしょうか…

  • フリーター同士の同棲

    どこに書き込めばいいのか迷ったのですが、とりあえずここに書き込みました。 そのうち彼と同棲しようと考えています。 気になったことがあるので、教えていただけると嬉しいです。 私も彼もフリーターです。 ・やはりフリーター&同棲となると、部屋を貸してくれるようなところはないのでしょうか? ・現在のバイト先に近いところで部屋を探すのか、現在のバイトをやめて部屋が決まってから近くでバイトを探すのか、部屋から現在のバイト先が遠くてもそこで働くのか、フリーターで同棲されてる方はどうしていますか? ・生活費は月どのくらいかかるものなのでしょうか?20万あればそこそこ暮らせるものですか? バカな私ですみませんがお力になってください

  • バイト先にいる(いた)イタイ人

    バイト先でも学校でも職場でも良いのですが、身近にいる、もしくは今までにあったイタイ人について教えて下さい。 僕は学生でバイトをしているのですが、同じ場所のやたら偉ぶってるフリーターが、前あそこの焼肉屋で掛け持ちしていたが、他のスタッフのやる気が無いので辞めたわ、同じフリーターの若い子をあの子ははタバコ吸うけど店長は見てみぬふり、あの子はそうとう仕事できるでな。そのフリーターもその若い子も学生アルバイトの僕とやってる仕事のレベルの差がいまいち分からなかった。文章じゃ表現しにくいのですが、みなさんも身近にいるイタイ人について教えて下さい。

  • バイト先の人と仲良くなるには?

    私は彼氏と同棲しているのですが、バイト先に気になる人がいます。 彼氏彼女の関係になりたいわけではなく、遊び友達として仲良く なれたらいいなと思っています。 飲みに行ってバイト先の話をできるような関係を望んでいます。 私としてはその先に進んでもいいと思っています。 私は学生、彼は会社員、お互い本業の後にアルバイトをしています。 彼は一つ年上で、バイト先では指導する立場の下っ端の方です。 どのようにして仲良くなったら自然でしょうか。 彼と会話をしたのはほんの数回です。内容は、 帰り際に 私「なんでそんなに働いてるんですか?」 彼「休みの日は遊んでくれる人がいないんだよ。一人暮らし?」 (以前彼は実家が○○にあって、今は一人暮らしと言っていた。私は近くに住んでいて実家ではないという話はしていた。) 私「二人暮らしです。」 彼「はい、お疲れさまでした(笑)」 というような和気藹々とした会話です。 他にも 私「いまつけてる香水って何ですか?その匂い知ってる!○○ですよね?」 彼「当たり!会社から急いでくると汗かくんだよね。臭いって言われたら嫌だからつけてる。」 バイト以外の会話はこのくらいです。 今はこの程度の距離ですが、いつか仲良くなりたいんです。 浮気反対、という意見はなしでお願いします。

  • バイト先の人が・・・

    2週間ほど前にバイトを始めた大学1年の♀です。 バイト自体はわりと楽しくやっているのですが、 バイト先にやたらいろいろ誘ってくるバイトの男性がいて困ってます。 (一緒にご飯食べない?とか、映画見に行かない?とか) バイト終わってからも携帯にメールをやたら送ってきたりします。迂闊にもメールアドレスを教えてしまった私にも非がありますが・・・。 年が同じくらいならまだいいんですが、多分その人は私よりも20歳ぐらい年上だと思います。 正直、気持ち悪いです。 その人が立場の弱い人だったら、その人とバイトの時間が被らないようにお願いすることもできたかもしれませんが、 その人はバイト先で長く働いていて、仕事もできる人なので、周りからは信頼されています。 だからその人とゴタゴタがあると私がバイト先に居づらくなるかもしれません。 ゴタゴタを起こさないようにやんわりとお誘いをお断りするときには どんな表現を使えばいいんでしょうか。 最悪そのバイトやめたほうがいいんでしょうか・・・。

  • 彼のバイト先

     フリーターの彼が最近始めたバイトが気になっています。 いわゆるアキバ系の人が行くような、コスプレ系のお店なんです。 もちろんコスプレするのは女の子で彼がするわけではないし(多分ウェイターか何か)、彼もそういう店だと知らずにバイトを申し込んだのでコスプレした女の子が好きなわけではないと思うのですが、やっぱり可愛い格好をした女の子がたくさんいるわけだし、そういうお店っていうだけでちょっと気になってしまうんです(><)彼も私が気にするだろうと思ったらしく、最近までそういう店ということは内緒にしていました。  それにこのバイトにしてからすごく忙しくなって、あまり会えないのもちょっと悲しいです。  できれば辞めて違うところにして欲しいんですけど、彼の生活のことで私が口出しすべきじゃないですよね…。生活の苦しい彼にとっては時給の良いこのバイトはかなり助かっているでしょうし、バイト先に新しく良い友達もできてるみたいだし…私の気持ちの問題だけで彼にバイトを辞めさせるのはどうかと思うのです。  そこで質問ですが、 1.自分の彼氏や彼女がバイト先のことでいろいろ束縛してくるのはやっぱり嫌ですか? 2.女性の方、自分の彼氏がこういうところでバイトをしていると気になりますか?  私が我慢するしかないのでしょうか…ご意見よろしくお願いします。

  • 東京でバイトで一人暮らし出来ますか?仕送りなしです

    今年の4月から事情により家をでて一人暮らしをしなければなくなりました。 20才で男です。 もう色々不安です。 東京でバイトをしながら一人暮らしをしようと思っているのですが、今資金は20万しかありません。 20万の資金だけで東京にでて一人暮らしを始める事は出来ますか?無理だとしたらいくらなら出来ますか? 自分は取り敢えず1ヶ月ゲストハウスに住み、日雇いバイトなどをしながらバイト先やアパートを決めようと思っています。 でも、フリーターに家を貸してくれるか心配です。 また家電も何も無い状態で一人暮らしは出来ますか? それとバイトしながらの一人暮らしはやはり自由な時間やお金にも余裕が取れないのでしょうか?受験勉強や受験費用を貯めたいので。 一年間だけでいいので何とか凌ぎたいです。 贅沢したいとかは微塵もおもっていません。 ただ勉強する時間と最低限の生活ができればいいです。 今必死に勉強して独学で2ヶ月で偏差値60ちょいぐらいまでにもってきました。でも一人暮らしすると今より勉強する時間が無くなるので心配です。 国公立の医学部に行きたいと思っています。奨学金が沢山でるので。 甘いかもしれませんがやれるだけの事はやりたいです。 東京でフリーターで一人暮らししている人がいましたら生活する事ができるのか知りたいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう