• ベストアンサー

バイト先に30歳くらいで綺麗な人がいるんですが一人暮らししてる割にバイ

バイト先に30歳くらいで綺麗な人がいるんですが一人暮らししてる割にバイトだけで生活できるのかと疑問です。たぶん月10万くらいだと思いますが。こういう人は訳ありなんですか?込み入ったことはなかなか聞けないので…いい歳して独身でフリーターだし。同棲でもしてるのかもしれないけど。

noname#113423
noname#113423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.2

いろんな事が考えられます。 住む場所によっては10万円で事が足りる事もありますし 他にバイトをしているのかもしれないし 親からの仕送りがあるのかもしれないし 男からの援助をされているのかもしれません。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

余計なお世話