• 締切済み

台北でのトランジット時間

5月にチャイナエアーにて成田ー台北ーバンコクを利用します。 台北でのトランジット時間が1時間10分です。 到着ターミナルと出発ターミナルが違うようなのですがこのトランジット時間で問題ないでしょうか。 いつもは直行便ですが今回初めて経由便を利用するので心配です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

そのまま乗り換えるのであれば、ちょうど良いくらいの時間だと思います。 トランジットの際、再度金属チェックなどが行われますので、出来るだけ手荷物は少なくされて置かれたほうが良いかと思います。 ターミナル間は電車で移動します。成田の第二ターミナルのサテライトへ行くような物です。 ターミナルの外へ出ることはありません。 1時間くらいだと、売店で何か食べたり飲んだりと言う時間は厳しいですね。

kotetu88
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで少しは安心致しました。