• ベストアンサー

口(唇)がコンプレックスです

私は自分の口(唇)がコンプレックスです。 知的でセクシーな唇になりたいです 私は意識していないと、口が半開きになってしまいます。 口が半開きだと馬鹿っぽく見えると聞きました。 普段から意識して引き締めるようにはしているんですが 気を抜くと口は半開きになってしまいます。 やっぱりこれは意識するしかないのでしょうか そしてもっと気になっているのが、分厚い唇です。 どうしたら唇を薄くすることができるのでしょうか 回答よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

薄い唇が必ずしもいいとは限りませんよ 人それぞれで良いんじゃないでしょうか 半開きはきゅっと口を結ぶ練習をして 何処に力を入れたらいいのか体得すればいいと思います 寝てれば誰でも半開きですよ

onion-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます がんばって練習しようと思います

その他の回答 (1)

• riffy13
回答No.2

ヒアルロン酸注入をするのが一番です。 昔のヒアルロン酸と違って、自然で長持ちするものもあります。

onion-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます ヒアルロン酸注入は唇がふっくらするんですよね? 私は薄くしたいので…