• ベストアンサー

漢字検定ソフト(DS用)お勧めは?  小学生の子供が使います。種類が多

漢字検定ソフト(DS用)お勧めは?  小学生の子供が使います。種類が多くて分かりません。 よろしくお願いします。

• yemn
  • お礼率45% (19/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

漢検DS3 デラックス(http://www.rocketcompany.co.jp/kanken3/)がお勧めです。 うちの中学生の子も使っています。