• ベストアンサー

パソコンの普及状況

日本でのパソコンの普及状態。世帯がいいのですが。何%、あるいは何台のデータが載っているHPがありましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.1

エクセルファイルでのダウンロードは可能でしょうか? ↓のサイトに資料があります。 『IT関連統計資料集 平成14年版』 世帯部門 表4:世帯におけるパソコン保有率及びインターネット利用率(平成8~13年) http://www.stat.go.jp/data/it/

nyny
質問者

お礼

ありがとうございます。大変たすかりました。充分過ぎる情報です。非情に感謝しています。