• ベストアンサー

windows7 マビノギ

windows7 マビノギ この間winows7 home premium 32bitのPCを購入しました。 そして、マビノギをインストールしようと思い公式サイトからゲームクライアントをDLし、インストールしようとしたところ、「マビノギのインストール位置が間違っています」と出てできませんでした。 最新版のダイレクトXもインストールしてあり、動作条件もクリアしています。 調べてもさっぱりわからないのでどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

64bit版Windows7使用していますが、普通にインストール出来て、普通に動きましたが。 クライアントのダウンロードに失敗してるのでは? jp_mabinogi_setup_172.exe MD5:900203fceb52ea50aeb0f6fa8a27906f [参考]AXHashTransのダウンロード : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se375205.html

kyabetutar
質問者

お礼

再ダウンロードしたら無事インストールできました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

ゲームを一度アンインストールして、 再度インストールしてみてください http://rmmqbaph4ddmw4y.hp.infoseek.co.jp/Problem1/Startinstallation.html 厳密にいえば、windows7は動作環境外です http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66998