• 締切済み

dellのパソコンを使用しています

dellのパソコンを使用しています イヤホンのところに何かしら差し込むとスピーカーから音がでなくなりますよね? さし込んでいる状態でスピーカーから音をだすことってできますか?

みんなの回答

• anicicle
回答No.1

残念ながらできません。 イヤホンコネクタの内部には、スピーカーと物理的に結線を切り替える為のSWがあります。 イヤホンプラグを挿入することでこのスイッチが動作するためスピーカーから音が出なくなります。

misuriru
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。