• ベストアンサー

つり上げ家具搬入

ガラス扉の本棚を購入したのですが、玄関から入らず、外からつり上げて2階に入れるしかありません。 ロープを購入して自分でやろうかと考えていますが、素人ですので心配です。 こういう場合、搬入だけ行う業者ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>搬入だけ行う業者ってあるのでしょうか? ありますが割高になります。 家具屋に相談すれば紹介してくれるはずです。

kanagawa01
質問者

お礼

おっしゃる通り2万円はかかるとのことでしたので困っていました。 家具屋に相談してみます。 ありがとうございます。