• ベストアンサー

一昨日あたりからパソコンがネットに接続出来なくなっています。特にパソコ

一昨日あたりからパソコンがネットに接続出来なくなっています。特にパソコンの設定はいじっていないので強風で回線とかが切れたのではないかと心配しています。モデムを見てみるとVDSL LINK/ACTのところのランプが点滅しています。これはどういった状態なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.2

LINKランプは通常通信中にのみ点滅します。 異常事態を表しているかもしれませんので、モデムのマニュアルをチェックしましょう。 回線業者から借りているモデムなら業者に尋ねてください。

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

回線提供者かプロバイダに確認してください。