• ベストアンサー

女性の方に質問したいのですが彼氏や旦那さんに自分の性格がわりと積極的で

女性の方に質問したいのですが彼氏や旦那さんに自分の性格がわりと積極的でなくてもいきなりチューしたくなったりしますか?また積極的な人は自分からグイグイいきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.4

チューはしたくなりますね(*^^*) どちらかといえば、相手からしてくれるのを待つ派なんですけど、でも、たまに愛おしくて、自分からしたくなることがあります。 でも、やっぱりしたいって思ってるときに、相手からされるほうが嬉しいですね

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

自分からグイグイ・・・とまではいきませんが 自分からするときもありますねー。 でも最近困る事は、私が料理中になぜか彼が後ろに居るのが とても不思議(汗)びっくりするから困ります。。 チューは彼からの方が多いですね。 たまに、私からしますね。 「お誕生日おめでとう!」でやったり。もしくは不意打ちw

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!僕も不意打ちでチューされたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • prettypre
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.2

20代女性です。 私の場合、彼からしてくれる事が滅多にないので、 自分からおねだりすることが多いです(笑) 彼からしてくれたのは、付き合い始めの頃ぐらい。 私は、結構キスは挨拶代わりだったりするのですが、 なかなかその感覚が彼には分らないようで。。。 と考えると、積極的な方ですね。 ガンガンいっちゃいます。 キスの相性が良くないと、付き合いたくもないって思うほどですww

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!自分からおねだりするなんてかわいい人ですね!(笑)僕もそんな彼女がほしいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

毎回、彼からのチューですが、自分がしたい時ももちろんあります! でも、なかなか勇気が出ないので…。 後ろにくっついてたりします。 そうすると彼がしてくれるので。

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!後ろにくっついてるなんてめちゃめちゃかわいいですね!(笑)そんな彼女が欲しいです!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の彼氏に積極的にアプローチしてくる女性が!!

    私には付き合って、1年半の彼氏がいますが、彼氏にすごく積極的に誘ってくる女性がいます。女性は彼よりも年上らしいです。どうしてわかったかと言うと、前に、携帯のメールをチェックしてしまった時に、女性から会いたいとか、メールが入っていて、その場では言えなかったのですが、数日後彼の携帯に電話がかかってきて、女の人?ってきいたら、そうだって答えました。どんな人?って聞いたら、友達だし、自分に彼女がいるって知ってるし、何もないとは言ったのですが、私はすごく気になります。その事がわかったのは何ヶ月か前ですが、今でもメールが来て、彼のことを誘っているようです。その人と連絡しないでって言ったのに・・・。その件、もう一度、釘をさして彼に言った方がいいのでしょうか?ちなみに彼と私の交際はけっこううまく行っているのですが・・・。あと、男性の方は、もし、彼女がいて、その他に積極的な対応をしてくる女性がいたらどうしますか?女性のかた、彼氏がいる人に積極的にアプローチしますか?意見を聞きたいです。

  • 女性の方に質問ですが、彼氏や旦那さんはどの様な下着をはいていますか?そ

    女性の方に質問ですが、彼氏や旦那さんはどの様な下着をはいていますか?それは、自分の好みですか?それとも男性の好みですか?年齢もお願いします。

  • 女性に質問です。彼氏・旦那が女性とメールしてたら?

    女性に質問させてください。 彼氏や旦那さんが違う女性とメール(会おうとか遊ぼうとか)していたら、 (1)これどういう事?と問い詰める (2)彼氏・旦那さんに言わずに女性からのメールを削除する。 どちらの行動を取る女性が多いんでしょうか。

  • 彼氏にもっと積極的になってほしいのですが

    付き合って4ケ月になる彼氏がいます。 彼氏とはほぼ毎週末会っていますが私が「○○行こう」とか「○○食べにいこう」とか言ってそのとおりになっています 私が何か提案しないと彼氏のほうから積極的に会おうとは誘ってきません。 だいたいは会っているときに「○○行きたいな」と私がいうと彼氏が「いいね」といい、 私がいつ行く?と聞いてじゃあ来週にしようか~という風になるので毎週末会ってるような状況です。 彼氏は普段からメールや電話もほとんどありません。 私も私からメールや電話しないので2~3日に一度程度彼氏からメールがきます。 彼は私のことを本当に好きなのかどうかわからなくなってきました。 受け身なだけなのか,それほど気持ちがないのか? どうすればもっと彼のほうから積極的に誘ってくれるようになるでしょうか? 受け身な性格ならしかたないのでしょうか…

  • 向き合い方、意思(女性の方に質問です)

    女性の方に質問です。 自分に彼氏、又は旦那さんが居るとします。そして、彼氏又は旦那さんへの気持ちが完全に冷めているとします。そこに彼氏又は旦那さん以外の人で、好きになってしまった人が現れたとします。その人もあなたを好きだと言ってくれていて、彼氏又は旦那さんがいる事を知っています。その人の自分への好意も、十分理解しているとします(信用)。どうしますか?今の自分の状況に、その人に対して罪悪感が出るのでしょうか? 当たり前の事を聞くな!とか言われそうなんですが、すいません。 もちろん、彼氏と旦那さんのケースでは違うと思います。

  • 彼氏に積極的になりたいのですが、なかなか積極的になれません。

    彼氏に積極的になりたいのですが、なかなか積極的になれません。 もともと奥手で表現するのが苦手な方なのですが、今よりもっと好きになってもらいたいので、もっと気持ちを伝えていければと思うのですが… メールをするのにも、用件があればできますが、『今何してる?』等、なんでもないメールをするのにも、迷惑かなうざいかなと躊躇してしまいます(T_T) イベントにしても、やりすぎかなと思うと、サプライズも出来ず↓ 私は、現在20代半ばなのですが、今まで何人かの男性とお付き合いをしてきました。 付き合うのに慣れていないというわけではないのですが、いまいち一歩踏み出せないでいます。 たぶん本当に彼のことが好きで、失いたくない気持ちが強いからだと思います。 ちょっとしたことで、すぐに不安になってしまいます。 逢えない日は特にです。 彼はとても素敵な人で、そう思えば思うほど、自分でいいのかなぁと不安になってしまいます。 他にもっと素敵な人があらわれたら、どうしようと…不安にかられます。 乱文になってしまいましたが、何か助言をいただければと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 女性はHしたくなったら自分から彼氏や旦那さんにHしようって言えますか?

    女性はHしたくなったら自分から彼氏や旦那さんにHしようって言えますか?言えない方はどうやってさそうんですか?

  • 女性に質問したいのですが彼氏や旦那さんのスネ毛は嫌ですか?逆に剃ったり

    女性に質問したいのですが彼氏や旦那さんのスネ毛は嫌ですか?逆に剃ったり抜いてる人はいやですか?

  • 自分とは正反対の性格の彼氏のほうがいいんでしょうか・・・

    私と彼氏の性格は似てます。 暗くて大人しい、人なつっこくない、ノリが悪い、等・・ 私は自分のこんな性格が昔から嫌いなので、 彼氏の性格もいまいち好きになれないところもあります。 しかし彼氏は、私と性格が似てる事を喜びます。 なんかきゃぴきゃぴした子が嫌いみたいで、 つきあうなら自分と似てる人がいい!って言います。 あと彼氏の友達で、底抜けに明るい男の子(仮にA君)がいるんですが A君は、性格の暗い彼氏とは正反対のタイプで 私はA君と話してると、彼氏と話してる時とは全く違った気持ちになります。 日陰にいる暗い自分を日なたに引っ張りだしてもらってるような、 そんな心地良さをかんじます。 (彼氏といる時はもちろん、こんな気持ちになった事ありません。) ちなみにA君に対して、恋愛感情はないですが・・。 A君はすごくプラス思考でよく笑います。A君と接してると私もプラス思考になろう! って気持ちになるし、人生が明るくなったように感じるんです。 底抜けに明るいA君と接してると、自分も明るくなってくるような。。 しかし彼氏と会うと、再びテンションが下がるんです。 暗いなあ・・ノリ悪いなあ・・って。でも、私も同じだなあ。。って。 私は本当はもっと明るく、前向きに笑顔をたやさない人生を 送りたいっていう願望があるのかも・・って、A君と接してる時にいつも思うんです。 こんな私は、自分と正反対の性格を持つ相手のほうが合うでしょうか? 彼氏との相性はいまいちなのかな・・彼氏の事はもちろん好きだからつきあったわけですが・・。 しかし私の性格が暗いので、明るいA君みたいなタイプとは、 少しの時間ならいいけども、ずっと一緒にいると違和感感じるものでしょうか? あと、自分が好きな人は、自分と似たような性格の人を好きになりがちですか? 自分が嫌いな人は、自分と反対の性格の人を好きになりがちですか?

  • 自分と同じような性格の旦那さん・奥さん

    自分と同じような性格の旦那さん・奥さんと結婚された方はいらっしゃいませんか? 当方、30代独身OLです。 自分と似た性格で似た考えを持った人を探しているのですが、なかなか見つかりません。 友人や家族に尋ねても口を揃えて、「自分と似たような性格の配偶者は嫌だ」と言います。 どうしてでしょうか。 何だか変だと思うのです。それって、自分の性格が嫌いということでしょうか? 同じような性格の方が共感できるし、一緒にいて楽だと思うのです。 自分以上の人を求めるのが本能なのでしょうか。 既婚者の皆様、ご意見を何とぞ、お聞かせください。