• ベストアンサー

女性の方に質問したいのですが彼氏や旦那さんに自分の性格がわりと積極的で

女性の方に質問したいのですが彼氏や旦那さんに自分の性格がわりと積極的でなくてもいきなりチューしたくなったりしますか?また積極的な人は自分からグイグイいきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayako31
回答No.4

チューはしたくなりますね(*^^*) どちらかといえば、相手からしてくれるのを待つ派なんですけど、でも、たまに愛おしくて、自分からしたくなることがあります。 でも、やっぱりしたいって思ってるときに、相手からされるほうが嬉しいですね

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

自分からグイグイ・・・とまではいきませんが 自分からするときもありますねー。 でも最近困る事は、私が料理中になぜか彼が後ろに居るのが とても不思議(汗)びっくりするから困ります。。 チューは彼からの方が多いですね。 たまに、私からしますね。 「お誕生日おめでとう!」でやったり。もしくは不意打ちw

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!僕も不意打ちでチューされたいです!

• prettypre
回答No.2

20代女性です。 私の場合、彼からしてくれる事が滅多にないので、 自分からおねだりすることが多いです(笑) 彼からしてくれたのは、付き合い始めの頃ぐらい。 私は、結構キスは挨拶代わりだったりするのですが、 なかなかその感覚が彼には分らないようで。。。 と考えると、積極的な方ですね。 ガンガンいっちゃいます。 キスの相性が良くないと、付き合いたくもないって思うほどですww

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!自分からおねだりするなんてかわいい人ですね!(笑)僕もそんな彼女がほしいです!

回答No.1

毎回、彼からのチューですが、自分がしたい時ももちろんあります! でも、なかなか勇気が出ないので…。 後ろにくっついてたりします。 そうすると彼がしてくれるので。

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!後ろにくっついてるなんてめちゃめちゃかわいいですね!(笑)そんな彼女が欲しいです!(笑)