• ベストアンサー

軽井沢のペンションは?

教えてください。  今年のお盆に、軽井沢に出かけ、ペットの泊まれるペンションに宿泊したいのですが、どこかおすすめの所はありますか?  3家族(10人プラス大型犬1、小型犬1)です。  また、その近くで、ゴルフ(なるべく平坦なコース)もしたい(4人、もちろん会員権はもっていません)のですが、どこか良いところご存じでしたら、予約先(Tel、HP、住所などご存じの範囲で結構です。)など教えてください。  以上よろしくお願いいたします。

noname#145153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のページで探してみてください。 「ペンション名」をクリックすると、そのペンションのページにジャンプします ...ペット可のペンション(各種条件付含む)

参考URL:
http://plaza4.mbn.or.jp/~sugiyan/
質問者

お礼

ちょっと行きたくなるような施設設備ですね。  参考にさせていただきました。  有り難うございました。

その他の回答 (1)

• h_sakaki
回答No.1

去年のゴールデンウイークに使用しただけなので、 うろ覚えですが、とりあえず↓を見ると良いところがあるかもしれません。 3人で使用、1泊2食付で確か合計1万2千円くらいで 泊まったような(妙高高原のペンション)?? ちなみに私はペットは飼っていないので参考にならないかも。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/
質問者

お礼

情報有り難うございました。    紹介していただいたHP見ましたが、年会費の要らない会員の場合は、「6日以内しか予約できない」ようですので、前もって予約しておきたい場合にはちょっと問題がありそうですね。  有り難うございました。