• 締切済み

軽井沢のペンション

9月末に軽井沢に20代の女4人で行こうと思っています。 料理がおいしくて、おしゃれな感じのペンションを探しています。 アウトレットに行くのに便利で、予算は9000円前後くらい。 静かで雰囲気のいいとこ、どなたかご存知ないですか? 実際に宿泊された方の体験談があればお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#6674
noname#6674
回答No.3

私が以前お世話になった旧軽ペンションウエハラをお勧めします。 料理は無農薬野菜を使った和食が中心です。 アウトレットにも歩いて行きました。20分ほどかかりましたが・・・。 お部屋はバスつきとバスなしがあります。 私はバスなしだったので交代で入浴したのですが、前の人が出るまで2時間ぐらい待たされたこともありました。 なので、なるべくバスつきのお部屋を予約された方がいいと思います。料金も500円しか変わらないので。 料金は1泊2食で7,500円ぐらいです。 私は夕食を1回抜かして近所の「峠の釜飯」まで歩いていき、イートインで食べました。 詳しいことは、URLをご覧下さい。 http://www.d2.dion.ne.jp/~pop218/

参考URL:
http://www.d2.dion.ne.jp/~pop218/
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。 さらにTOPページで「軽井沢 情報 宿」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=277057
回答No.1