• ベストアンサー

粒子の細かいフェイスパウダーを探してます。

粒子の細かいフェイスパウダーを探してます。 30代です。 おススメがあれば教えて下さい。

noname#153788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dole0227
回答No.1

メイクが好きな29歳です。 今までいろいろなフェイスパウダーを試してきて、 「カツウラ」のフェイスパウダーが一番粒子が細かく肌がキレイに仕上がりました。 これは母がたまたま使っていたのを借りたのですが、すごくよかったので今は私も 愛用しています。50代に突入した母も、このパウダーがお気に入りなので、 私もこれから長く使えるいいもの見つけた!って思ってます。 カラーが3種類ありますが、私が今使っているピンクがおススメです。 血色よく明るい顔にみえるし、肌へのフィット感がいいです。 こちらの商品です→http://www.katwra.co.jp/lineup_g/item_f_pawder.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ピンクを購入してみます。