• 締切済み

汗っかき

周りは涼しい顔をしているのに、私だけ汗をかいているときが多いです。 数百メートル歩いて止まったりすると、どっと汗が出ます。 治す方法はありませんでしょうか。 時間的にも運動があまりできないので、何か良策があればお願いします。 あるサイトに入浴方法で治ると書いてありましたが、効果はあるのでしょうか。

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.1

私も汗っかきな方です。 寒いところにいても、シャツのワキの部分が汗で微妙に湿っています。 そういえば、インターネットでも、汗かきの人のための商品が売っていますよ。 汗を特にかく、ワキなどに塗れば、汗をかかなくなるものです。 塗らないと、やはり汗かきますが。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mamoru1220
質問者

補足

首から上の汗が気になるのですが、何かありませんでしょうか。