• 締切済み

男子高校生の通学用バックについて

この4月から高校生になるのですが 通学カバンをどれにすればいいか迷っています。 カバンの指定などはないです。 軽音部に入るつもりなのですが エナメルバッグは運動部と言う考えがありましてちょっとおかしいかと思いまして。 お勧めなどがありましたら よろしくお願いします!!

みんなの回答

• simotani
回答No.2

小型の楽器も入れるなら普通のボストンバッグが良いのでは?楽器を学校に置きっぱなしにするならもう少し小さい方が良いですが。 専用の楽器ケースを別に買うなら置きっぱなしと同じ条件で。

• MNH10W
回答No.1

メッセンジャーバッグはどうです? http://item.rakuten.co.jp/alevel/l500082-l500113/