ダウンロードできない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • ffdshowのダウンロードができない問題を解決する方法をご紹介します。
  • ffdshowをダウンロードしようとしている際に起きる問題とその解決策について解説します。
  • Google Chromeを使っていてffdshowのダウンロードができない場合、以下の対処法を試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンロードができません

ffdshowをダウンロードしようとしています。 ffdsohowの概要のページhttp://sourceforge.jp/projects/ffdshow-tryout/からダウンロードのところに入っていきますが、自動ダウンロードが始まりません。「開始されない場合,下のファイル名をクリックしてください。」という表示に従いクリックしてもブラウザが数秒何かを待機するようになった後は何も起こりません。右クリックで「保存」してみようとしましたが項目がありません。右クリックで「名前をつけてリンク先を保存」という項目を選んでみましたが何も起こりません。  ブラウザはGoogle Chromeを使っています。  ダウンロードするにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monyuonyu
回答No.1
kaja953
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンロードできました。