• ベストアンサー

邦楽でも洋楽でもいいので自分の中での名曲を教えてください。

邦楽でも洋楽でもいいので自分の中での名曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

(1)チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第一番 (2)シューベルト:未完成交響曲 (3)ホルスト:惑星 (4)ベートーベン:交響曲第9番合唱付 (5)サイモンとガーファンクル:明日に架ける橋 (6)ビートルズ:Let it be (7)橋幸夫&吉永小百合:「いつでも夢を」「若い東京の屋根の下」 (8)岡本真代:TOMORROW (9)西條秀樹:「ヤングマン(YMCA)」「スカイ・ブルー・スカイ」 (10)秋川雅史:千の風になって (11)美空ひばり:「柔」「川の流れのように」 (12)舟木一夫:「仲間たち」「青春の鐘」「友を送る歌」

hiscorpion
質問者

お礼

幅広いジャンルの楽曲がありますね! 参考になります。 ありがとうございました。