• 締切済み

ソフトバンクの930CAにパソコンから音楽をダウンロード

ソフトバンクの930CAにパソコンから音楽をダウンロードしたいのですが、まったくやり方がわかりません。 1から詳しく教えてくだされば助かります。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

恐らくですが… 他のSoftbank機と同じであれば、  1.iTunesでAACに変換。  2.変換した音楽をmicroSDの    「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Music」   にコピー。  3.拡張子を「~.m4a」→「~.3gp」に変更。  4.microSDを携帯に戻して、プレーヤで再生。 で、出来ると思われます。 尚、着信音に設定したい場合は、  1.着信音に設定したい部分を切り出す。(約30秒位)  2.WSD等の変換ソフトで、smaf形式に変換。  3.microSDの    「\PRIVATE\MYFOLDER\MyItems\Sounds & Ringtones」   へコピー。  4.microSDを携帯に戻したら、smafファイルを本体へコピー。 で着信音設定できるようになると思われます。 詳しくは、「エセ着うた Softbank」辺りで検索してみてください。

yuta_0414
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました!! 早速試してみます!