• 締切済み

JRサイバーステーションについて

JRのサイバーステーションについてですが、検索しても「該当区間を運転している空席照会可能な列車はありません。」となってしまいます。時刻表には載っているのになんで出てこないんだと思いますか。教えてください。

みんなの回答

• ryu1995
回答No.1

JRサイバーステーション 「空席案内に関するよくある質問」 http://www.jr.cyberstation.ne.jp/htdocs/kuseki_faq.html ■ 新幹線や寝台列車の個室の空席案内はできないのですか? こちらのサイトではお取り扱いできません。 駅窓口にて空席状況をお問い合わせください。 ■ 検索できない列車がありますが? こちらのサイトでは臨時列車の一部など表示できない列車があります。 空席照会できない列車の空席状況については、駅窓口にてお問い合わせください。 なお、どの列車が検索できないかについてはご回答できませんのでご了承ください。