• ベストアンサー

フラッシュメモリーのフォルダが・・・

フラッシュメモリーのフォルダが・・・ フラッシュメモリにフォルダが8つあったんですが 気がついたらそのうち4つが拡張子のないただのファイル(4KB)になっていました 開くことはできません またパワーポイントが入っていたりするので4KBは明らかに少なすぎです どうすれば直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.2

ファイルシステムが壊れたのかもしれません。 ファイナルデータ 試用版で検査してみることをお勧めします。それで復元できることを確認したら、ダウンロード版を購入して、復元できます。

参考URL:
http://finaldata.jp/download/download.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

論理的な障害なのか物理的な障害なのかによって違うと思いますが、その様な場合は専門業者へ相談した方が良いと思います。