• 締切済み

昔テレビで放送

昔テレビで見た洋画のタイトルがわかりません・・ その中のシーンには女の姿をした、確か虫でした その女が子孫をつくるため男とプールでsex をするところを覚えてます。。 そのあと確か幼虫がうじゃうじゃだったような・・ 全然覚えてませんが映画のタイトルわかる方がいれば教えてください

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.1

スピーシーズ?

関連するQ&A

  • 昔テレビで放送

    昔テレビで見た洋画のタイトルがわかりません・・ その中のシーンには女の姿をした、確か虫でした その女が子孫をつくるため男とプールでsex をするところを覚えてます。。 そのあと確か幼虫がうじゃうじゃだったような・・ 全然覚えてませんが映画のタイトルわかる方がいれば教えてください。。

  • 昔テレビで見た映画のタイトルが思い出せません

    10年ほど前にテレビで見た映画(洋画だったはず…)のタイトルが思い出せなくて思い出そうと必死です… その映画の始まりは、ある男の人がプールのジャンプ台に立っており、とぼうか悩んでいた感じで、その後に回想シーンが入ったと思います。 最後は回想シーンがおわってプールのジャンプ台から飛び降りて終わった感じでした。 ヒントが少なくてすいません、もし知ってる方がいたらタイトルを教えてください お願いします

  • 昔テレビの放送で観た洋画のタイトルが知りたいです。

    昔テレビの放送で観た洋画のタイトルが知りたいです。 内容は、少女が男友達(彼氏?)の父親に恋をする映画でした。 母親は周囲から売春婦と呼ばれていて、その少女もそう思われています。 クライマックスで男友達が父親に嫉妬し 父親を刃物で襲うシーンがあったように思います。 うろ覚えなのですが、ずっと気になっていたので 分かる方いたら教えてください。

  • 昔テレビで見た洋画のタイトルが分からない

    初めて質問させていただくので、不手際があると思いますが、失礼します。 何年も前に、テレビの洋画チャンネルで、ある洋画のワンシーンを見ました。 何かに落ち込んでいるスーツ姿の男性が街を歩いている。 すると、しばらくしてショーウィンドウに映りこんだ男性の姿が踊りだし、ショーウィンドウを見た男性は驚く。 男性は自分自身と追いかけっこのようなものをして、 最終的には陽気な気分になり自分自身が踊りだしてしまう。 という内容のシーンでした。 その時は映画を最後まで見ることができず、タイトルも分からず、何年も昔なのでモノクロだったかカラーだったかも忘れる始末です。古い映画だというのは覚えていますが…。 思いつく限りで検索してみましたが、分かりません。 最近になってやっぱりタイトルが知りたい、最初から最後まで見たいと思ったので質問させていただきました。 うろ覚えにもほどがありますが、ご存じの方いらっしゃいましたらお力を貸してください。

  • 昔観た映画のタイトル

    昔観た映画のタイトル こんばんは。昔観た映画のタイトルを思い出せないのですが、心当たりがあれば教えてください。確か洋画でした。あらすじ↓ 主人公は十歳くらいの少年。自分の貯金をホームレスにあげて、「お礼はいらないから、誰か三人にいいことをしてあげて」という。それから親切の連鎖が始まって、最後にはテレビにも取り上げられるくらいになるが、主人公は同級生(?)とのいざこざで死んでしまう。 確かこんな流れの映画だったと思います。ラストシーンは覚えていないので続きがあるかも。少年は、母親との間に何か問題を抱えていたような気も。 よければこんな感じの知っている映画を挙げていってください。よろしくおねがいします。

  • 昔みた洋画なんですけども

    昔みた洋画なんですけども 1994~の夜中辺りの映画なんですけど 女の人がいて 女の人が嫌う男がいて 最終的に男に似た蝋人形的なもので 男を殺した(溶かした?) 映画なんです 自分でもお手上げです

  • ずっと昔にTVでみた映画

    ずっと昔にTVでみた映画(洋画)なのですが(1960年代以前)ラストシーンで鉄格子のような牢屋に男が閉じ込められて終わるシーンが印象的なホラー?映画なのですが、どなたかしってらっしゃる方はいませんか?

  • 子供同士がセックスの練習?をしている映画のタイトル

    かなり昔の映画(洋画)だったと思うのですが、中学生?の男女がセックスの練習をしてそのあと、 映画『ターザン』ようなツタでぶら下がるシーンがはいる映画があったと思うのですが、どうしても映画のタイトルを思い出せません。 憶えのある方がいましたら教えてください、よろしくおねがいいたします。

  • 昔テレビで見た・・・・・

    昔テレビで見た白黒の映画だと思うんですけど エムケン?エイケン?という感じの名前の人が出てて ラストらへんで犬が飼い主の所へ走るのをその人が面白く追いかけてたシーンを覚えています 確かわんわんなんとかという映画だったんですけど…… 誰か知っている人いますか?

  • 日本の映画やテレビドラマはなぜ

    日本の映画やテレビドラマは男女の別れのシーン、息を引き取る前の最後の言葉のシーン、男同士の義理人情のシーンなど洋画に比べると、くどいくらい引っ張ります。 洋画のようにさらっとやるほうが良いと思います。あんまりくどくどやると興ざめしちゃう。 映画監督やテレビのディレクターはプロですからそのあたりはよくわかっているのではないかと思うのですが、どうしてそんなにくどくど長くやるのか? 妻も同じ意見です。ひょっとして僕たち二人だけがそう思っているのかと思い、ここでお尋ねする次第です。