• ベストアンサー

下北沢の安いめがねやの場所。

最近、よくテレビにとりあげられている、 下北沢にあるめがねやさん(たしかZOFFとかいう名前)の 場所と駅からの行きかたを教えてください。 値段が5000円、7000円、9000円の3種類しかないみたいです。 種類もたくさんあるみたいです。 よろしくおねがいします。

• tom55
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mangetu
回答No.1

下北沢の改札をでたら右(要するに北口)に出ます。(富士銀行やピーコックがあります。) 駅の階段を下りたら右へ進むと十地路(横浜銀行と靴屋が角)を左へ。 2~3軒先の左のお店です。

tom55
質問者

お礼

ありがとうございました。 近々、いってみようと思います。