• ベストアンサー

男性にお聞きします。

男性にお聞きします。 恋人と、AVなどの自慰対象の女の人,Hするときに気持ちの面などでどういう違いがあるんでしょうか?自慰はするのに私を誘ってこない彼が不思議です。どこか直してほしいとこがあるのかと聞いてもまったくないと言います。拒んだことも一度もありません。男性の気持ちがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dinggong
  • ベストアンサー率26% (59/226)
回答No.4

エッチは相手があるもので、自慰は相手がないものかなぁと思います。 会話と独り言って、違うでしょ? 会話はあんまりにもひどいことは言えないし、相手を楽しませようと言う努力もするでしょ。 独り言はそんなことは気にせず、思うままにしゃべるでしょ。 そういう類の違いかなぁと。 エッチはものとするわけじゃないので、一生懸命気を張ってやろうとしているんでしょうね。 いい彼のようで、よかったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 女性が思うほど男のオナニーって特別な事ではありません。 男のオナニーの最高いいところは ●お手軽に生きている中で味わえる「最高の快感」を得られる ●どんな相手とどんなプレイもできる(妄想だけど) この2点です。 なので、割りと簡単にオナニーします。男は。 要は缶コーヒーと一緒。 「のどが渇いた。缶コーヒーでも飲んでスッキリするか」 「ちょっとムラムラした。オナ二―でもしてスッキリするか」 ほら、一緒でしょ?(笑) 反面、彼女とのSEXは気持ちいいと同時に 男には「彼女を逝かさなければならない」というプレッシャーがあります。 これって結構大変なんですね。 SEX中何度も襲ってくる強烈な「射精衝動」を必死に我慢しながら、彼女が逝ってからやっと射精。 しかもSEXするには「服を脱ぐ」「シャワーを浴びる」「SEXする」「シャワーを浴びる」「服を着る」という行程が必要で それなりの「場所」「時間」「体力」が必要ですからね。 当然、これらの作業がオナニーには全く必要が無い。 つまり貴方と自分が好きな時に出来ると思っているんでしょう。 現に彼が誘ったら拒まないんでしょう?貴女は。 嫌な言い方ですが、もし彼が普通ならとても手の届かない女性から 「とにかくSEXして」と言われたら即しますよ。 貴女に100%バレないのが保証されるか、バレても貴女がそれに対して怒らず、気にもしないのであれば。 (まぁ、現実にはありえないでしょうが) 要は「面倒」なんですよ。SEXが。 理由は分かりません。「マンネリ」なのか「ストレス」なのか、他の原因なのかは。 これを受け入れるかどうかは貴女次第です。

noname#132845
質問者

お礼

貴重なご回答をありがとうございました。思い当たる節があったのでとてもリアルに想像できました。マンネリなんかもあるのかもしれませんが、気持ちが楽になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

女性は本格的な料理、自慰はインスタント食品なわけです。てっとりばやく抜いて緊張をほぐしたい時は自慰、じっくり気持ちよくしたい時はあなたと、なんです。

noname#132845
質問者

お礼

貴重なご回答をありがとうございました。とてもわかりやすい例えで気持ちがだいぶ楽になりました。また機会がございましたらよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.1

男性です。 (もう、オジサンですが・・・) ムラムラっと来た「性欲」を、手っ取り早く処理したい。 そんな時は、自慰で済ませてしまう。 これは、別に恋人や奥さんが嫌いとかでは、全く有りません。 男って、性欲を処理しようと思っても、異性を抱きたい時と、そうでない時があるモノなんですよ。 >男性の気持ちがわかりません。 ↑ まあ、女性には判りづらい精神構造かも知れませんが・・・。 でも、「理解」は、して上げて下さいね。

noname#132845
質問者

お礼

貴重なご回答をありがとうございました。 男性にとって気持ちと性欲は別物なんですね。それを理解してあげることが大事なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏以外の男性器で興奮するって変?

    私は他人の男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。 初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったのですが、今は彼氏のに見立てて眺めて興奮しています。 私達はエロにオープンなので、話の流れで画像、動画収集をしていることを言うと 「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」 とショックを受けていました。 でも彼氏もAVを見ますし、(大量のAV詰め合わせを持っている) お互い様ではないでしょうか? 男性にとってのAVや自慰は生理現象なので仕方ないですが、 女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。

  • 彼女、奥さん以外としたいですか?

    たくさんの意見が聞きたいです。 彼女・奥さんもちの男性がAV・サイト・エロ漫画で自慰するのは、 ・いろんなシチュエーション(ありえないものなど)のHをみたい ・他人のHをみたい ・なんとなくHなのがみたい のでなく、 ・他の女としたいから なんですか?似た質問をみると、 ・男はパートナーがいても他の人ともセックスしたいもので、周りの女の子やAV女優ともしたい。それを我慢しなきゃいけないからしかたなくAVで。 という回答がありました。そんなに我慢とかするほど他の人としたいって思ってるのでしょうか。あの子はHになるとどんな感じだろ、という好奇心・興味程度なのではないのでしょうか。 男性のほとんどが「我慢するほど」だと、悲しいです。自分の父親や彼氏もそうなのかと・・ 女の私でも、友達の彼とか、通りすがりのカッコいい人を見て、好奇心でHどうなんだろ、とか興味程度はあります。 また、男性と同じでAV・漫画とかで自慰しますが、他の人としたいのでなく、ただエッチなのをみてエッチな気分になりたいだけです。 ホラー映画みるのと一緒で、実際そうしたいのとは違います。 皆さんの意見お願いします。

  • 男性の性欲について教えてください

    最近知り合った独身男性で、すぐに手を出してくるタイプではないのですが、仕事でキャバクラや「お触りバー」などへも行くらしく、キャバクラ嬢などとの交流(メールや同伴など)も結構ある人がいます。 その彼が私に次のように言いました。 「彼女は3年いない。妹がよく来るのでAVも見ない(妹がちょくちょく来るのは本当らしいです)。風俗にも行かない。自分の想像上で処理する(自慰)。女性を抱きたくなったら仕事でストレスを発散する」 「3年の間に男性が一度も女を抱かずに自慰だけで処理なんてありえない!」と言うと、「皆そう言うよね。誰も信じてくれない・・」と私の前でこぼしました。 これって本心でしょうか?確かに彼は仕事命の人ですし、私にタッチするときでさえ「触っていい?」とわざわざ伺いを立ててから遠慮気味に触る人ですが(体の関係はまだありません)、キャバやお触りバーに行ってその後セックスなし、なんてことがあるのでしょうか?(むしろ空白の3年間でキャバ嬢をホテルぐらいには連れ込んでいるのでは?と踏んでいるのですが・・・)。 AVを見ない件もにわかには信じられません(今時見ない男性っていますか?!) 休日は「もっぱらネットやってる」と言っていたし・・・ 彼が嘘をついているとは思いたくないのですが・・・ 男性方、彼の本心を教えてください。

  • 三十代男性に性行為についての質問です。

    おかしな質問をしてしまい、本当にごめんなさい。しかし、本当に悩んでます。というか傷ついてしまってて誰か教えて下さい。 彼氏がいるのですが、彼氏とのセックスの事で質問があります。 私の愛液(で良いのでしょうか?)はずっと?粘着質らしくアソコは上付き?らしく、その愛液は少なめで挿入時にペニスに纏わりつく感じだから、挿入した時に気持ちは良いけど。。。^^;と言われてしまいました。 これはどういう感覚なのか。。 そして、この彼氏の言ってる事は私とのセックスは合わないって事なのでしょうか。。 復縁した(恋人同士です)ので、昔から私の体は知っていて、相手は現在三十代で月に一度会えたとしたら、その日が土日なら土曜日の夜、日曜の真夜中にセックスはしてますが、少ないですか? 私とのセックスの回数が減りました。。昔なら一緒にいるだけで営みがあったのに、今はしない日もあります。 この前は引越作業をしていて、真夜中の時間に彼氏がコタツで。私が彼の布団で。。喧嘩してるわけでもないのに別々で寝てしまいました。 セックスがしたいから聞いてるわけではなく、私の事が、嫌になったのかな?とか、凄く気持ちいい!って訳でも無さそうで、疲れるだけなのかな?とか、色々と考えてしまい、そして唯一セックスは愛情を確認出来る行為だったのに、昔より減り、自慰行為の方が多いみたいな感じで。。(泣) 三十代の男性は体力的に難しいのですか?彼は肉体的な仕事もこなす人です。 セックスは体力的に疲れる。自慰は疲れないと言って、疲れていない日や朝立ちした日には自慰行為をして仕事に行くと聞きました。夜ならばAVを見ながら。。って感じで話してました。 その違いが分かりません。。そしてAVと自慰行為に負けたような気がして。。悲しいです。 正直、私とが一番と思ってほしい。。 私を女として見ていないのでしょうか?見てもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 愛されてないのかな。。 支離滅裂でごめんなさい。。 こんな内容にもかかわらず、お目を通して頂けたことに深く感謝致します。

  • 男性にとって満足のいくSEXとは・・・

    質問させて下さい。 多くの男性にとって「パートナーとの実際のSEX」と「AVでの自慰」が 別物であるということはわかりました。 またAVでの自慰がとにかくなくてはならないものだと というのもわかりました。 ではでは。 パートナーとのSEXのいいところって何でしょう? 質問が漠然としているかもしれませんが、例えば女性だったら (というか私だったら、かしら?) 抱き合って、KISSして肌と肌が密着する事で全面的に自分を預けている という事が安心感と開放感に繋がっていて、またそれが相手に 奉仕したいという気持ちにさせられるものなんです。 (実際、やりすぎて「そんなにしたら出ちゃうから!」とかよく注意されています。) もちろん口でするのが嫌な女性もいるようなので、この限りではないと思いますが・・・ 特定の愛情を持ったパートナーとの満たされたSEXって、男性にとっては どんなものなのでしょうか? また、どんなことをしてもらえると嬉しいでしょうか? あとついでで申し訳ないのですがもうひとつ・・・ 彼は私がイッた後、必ず「可愛い」と言います。 私としては自分的に可愛い姿ではないので(笑)不思議です。 彼の言う「可愛い」が理解出来る方、いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女性のAV鑑賞

    男性としてはいくつになってもHなDVDを見るのは普通に至極当然な面があるのですが、女性の中にも性欲からHなDVDを見るという方もいますよね。 実際女性はどのようなときにHなDVD等見たくなりますか?また40歳以降の女性でAVに興味ある方はどのような視点でご覧になりますか?男性と同じ様に自慰行為のために見るのでしょうか? 深刻な悩みではないのですが、お付き合いのある女性がAVが好きでよく見ていると聞きまして、私に話しを合わせているだけなのかなとも思いまして・・・女性の方でAVをよく見る方教えていただければと思います。

  • 自慰(オナニー)をしない男性について

    彼氏が自慰をしません。彼は19歳学生です。 私の友人に話すと、「そんな男はありえない、いない、聞いたことが無い、彼が嘘ついている」と言われます。私も最初は、彼が恥ずかしがって、または変なプライドがあってしないと言っていると思っていましたが、本当にしないようです。 彼は生まれてこの方、自慰は一度もした事が無く、したいと思った事が無いそうです。 今までずっと月数回の夢精のみだそうです。 彼自身、普通とは違うかもと悩んでいるようですが病院に行った事はありません。 (日常生活で不便はないので) セックスは普通に出来ます。勃起もちゃんとします。 しかしイケませんし、精液も出ません。カウパー液は出ます。 彼にとって私は初めての恋人なので、セックスしたら改善されるかも(精液が出るかも)と考えていたようですが、結局出来ず少し困っています。 ちなみに性欲は10代の一般男性と比べて少ないと思います… AVもエロ本もエロフォルダも持っていませんし、滅多に見ません。 質問は (1)同じ男性いますか?またそんな男性を知っていますか? (2)病院で一度検査した方がいいでしょうか?(何か問題があるかもしれない)

  • 女性も、女性のハダカで自慰をする?

    20歳女です。 自慰を覚えた小学生の頃から、オカズにするのは女性のはだかでした。 昔ならこち亀の麗子さんのパンチラとか、今ならAVとかIVとか青年誌のグラビアとか…。 恋愛対象は男性ですが、キスも、手をつなぐのも、どうも気持ち悪くてできません。 かといって、同性とならそういうことができるのかと言われると、そうでもなくって…。 私はレズビアンの気があるのでしょうか? それとも、女性が女性のはだかで自慰をするのは普通と考えてよろしいでしょうか? 女性の方がいましたら、自慰のオカズに何をつかうのか教えていただけたら嬉しいです。

  • AVを見ると悲しくなります。同じ人はいますか?

    AVを見ると悲しくなります。同じ人はいますか? アラサーの女です。 自分は暇なとき、自慰をするためにAVを見るのですが、どれを見ても、なんだか悲しい気持ちになってしまいます。涙ぐんでしまう事もあります。女性用AVもだめでした。 同じ方はいらっしゃいますか? AVを見たときの自分の気持ちは以下の通りです。 【イチャイチャ、あまあま系】→自分は男性にこんなに愛されたことがない。今後も愛されることはないんだろうな…泣 【強引にやる系】→男性に強引にされた思い出が頭をよぎる。あの人にもあの人にも、どうでもいい女扱いされていたんだろうな…今後出会う男性にも、結局そういう扱いされるんだろうな…泣 という感じです。 そんなに難しく考えなくていいのに、毎度悲しくなってしまい、自慰できずに動画を閉じます。 ちなみに4年前から不感症で、エッチのときも、ほとんど何も感じません。 その前までは感じたし、楽しめていたのですが… ちょうど4-5年前に仕事でセクハラを受けてひどく悩んでいたことと、その頃からうつ病の治療で薬(1種類)も始めたので、何か関係があるのでしょうか。 お医者さんには相談しづらいし、検索しても同じような方がいなかったので、質問してみました。 よろしくお願いします。

プリンターガオフライン
このQ&Aのポイント
  • 昨日まで使えたプリンターがオフラインで印刷できなくなりました。
  • お使いの環境はWindows 10で、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフトや電話回線の種類は特にありません。
回答を見る