• ベストアンサー

男性にお聞きします。

男性にお聞きします。 恋人と、AVなどの自慰対象の女の人,Hするときに気持ちの面などでどういう違いがあるんでしょうか?自慰はするのに私を誘ってこない彼が不思議です。どこか直してほしいとこがあるのかと聞いてもまったくないと言います。拒んだことも一度もありません。男性の気持ちがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dinggong
回答No.4

エッチは相手があるもので、自慰は相手がないものかなぁと思います。 会話と独り言って、違うでしょ? 会話はあんまりにもひどいことは言えないし、相手を楽しませようと言う努力もするでしょ。 独り言はそんなことは気にせず、思うままにしゃべるでしょ。 そういう類の違いかなぁと。 エッチはものとするわけじゃないので、一生懸命気を張ってやろうとしているんでしょうね。 いい彼のようで、よかったですね。

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 女性が思うほど男のオナニーって特別な事ではありません。 男のオナニーの最高いいところは ●お手軽に生きている中で味わえる「最高の快感」を得られる ●どんな相手とどんなプレイもできる(妄想だけど) この2点です。 なので、割りと簡単にオナニーします。男は。 要は缶コーヒーと一緒。 「のどが渇いた。缶コーヒーでも飲んでスッキリするか」 「ちょっとムラムラした。オナ二―でもしてスッキリするか」 ほら、一緒でしょ?(笑) 反面、彼女とのSEXは気持ちいいと同時に 男には「彼女を逝かさなければならない」というプレッシャーがあります。 これって結構大変なんですね。 SEX中何度も襲ってくる強烈な「射精衝動」を必死に我慢しながら、彼女が逝ってからやっと射精。 しかもSEXするには「服を脱ぐ」「シャワーを浴びる」「SEXする」「シャワーを浴びる」「服を着る」という行程が必要で それなりの「場所」「時間」「体力」が必要ですからね。 当然、これらの作業がオナニーには全く必要が無い。 つまり貴方と自分が好きな時に出来ると思っているんでしょう。 現に彼が誘ったら拒まないんでしょう?貴女は。 嫌な言い方ですが、もし彼が普通ならとても手の届かない女性から 「とにかくSEXして」と言われたら即しますよ。 貴女に100%バレないのが保証されるか、バレても貴女がそれに対して怒らず、気にもしないのであれば。 (まぁ、現実にはありえないでしょうが) 要は「面倒」なんですよ。SEXが。 理由は分かりません。「マンネリ」なのか「ストレス」なのか、他の原因なのかは。 これを受け入れるかどうかは貴女次第です。

noname#132845
質問者

お礼

貴重なご回答をありがとうございました。思い当たる節があったのでとてもリアルに想像できました。マンネリなんかもあるのかもしれませんが、気持ちが楽になりました。

• aston2000
回答No.2

女性は本格的な料理、自慰はインスタント食品なわけです。てっとりばやく抜いて緊張をほぐしたい時は自慰、じっくり気持ちよくしたい時はあなたと、なんです。

質問者

お礼

貴重なご回答をありがとうございました。とてもわかりやすい例えで気持ちがだいぶ楽になりました。また機会がございましたらよろしくお願いします。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

男性です。 (もう、オジサンですが・・・) ムラムラっと来た「性欲」を、手っ取り早く処理したい。 そんな時は、自慰で済ませてしまう。 これは、別に恋人や奥さんが嫌いとかでは、全く有りません。 男って、性欲を処理しようと思っても、異性を抱きたい時と、そうでない時があるモノなんですよ。 >男性の気持ちがわかりません。 ↑ まあ、女性には判りづらい精神構造かも知れませんが・・・。 でも、「理解」は、して上げて下さいね。

質問者

お礼

貴重なご回答をありがとうございました。 男性にとって気持ちと性欲は別物なんですね。それを理解してあげることが大事なんですね。