• 締切済み

交通

東名高速バス 江田ICで降りて横浜駅に行く一番良い交通手段を、教えて下さい

みんなの回答

• ryu1995
回答No.1

http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/etc_map.cfm?code=140011&pref_code=14 「東名江田バス停」→「あざみ野駅」は約500m、徒歩12分です。 「あざみ野駅」→「横浜駅」は地下鉄で約30分(乗り換え無し)、片道320円です。

yhbbhyyhb
質問者

お礼

有難う御座いました。いつもは新幹線ですが、たまには高速バスも 良いかなと調査してて、助かりました。