• ベストアンサー

天下一品のラーメンは好きですか?

shigaoの回答

  • shigao
  • ベストアンサー率19% (38/191)
回答No.4

大好きです。 いつも、こってりに、にんにく多めで頼みます。 絶妙な味で、しばらくするとまた食べたくなる、 そんな状態です。 こってりといっても、野菜がたくさん溶け込んでて 鳥のだしを使っていて、 「こってり」と言葉で聞くイメージほど そうではないと感じますし、 チェーンのラーメンいろいろありますが 他のラーメンは、ものすごく ものたりない感じがして 入ったことを後悔することがよくありました。 なので、今はほぼ天一しか行かないですね。 ラーメンって特に趣向がわかれると思いますが 天一の支持者は多いと思いますよ。 話がちょっとそれますが インスタントのチキ〇ラーメンは いまだに おいしさがわかりません。 余計なことを言ってすみません。

noname#111994
質問者

お礼

私も天一食べるときはニンニク多めですね。 あのニンニクがスープを一層おいしくしてくれますね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 天下一品のカップラーメン

    セブンに天下一品のカップラーメンが置いてあったんですが、味は近いですか?

  • 東京で美味しい天下一品ラーメン店を教えてください。

    天下一品ラーメンが大好きです。でもいつも行っているお店はとっても美味しいのに、別のお店はそうでもなくてビックリしました! 仕事で時々東京に行くのですが、都内で美味しい天下一品のお店を教えてください。山手線沿線でお願いしますm(__)m

  • 本来の天下一品が食べたい

    20年ぶりぐらいに「天下一品」に行って コッテリを注文したら ありふれたチヂレ麺が出てきました。 えっ!? 何これ?? 本来の ストレート麺 について 店員に質問しても 何も知らない様子でした。 天一の店員が 天一の麺について何も知らないなんて そんな事が有り得るのでしょうか? 天一と言えば スープもさる事ながら あのキリッと角の立った腰の強いストレート麺だったはず。 ショックです!! もうあの喉越しは 2度と味わえないのでしょうか? 私は都内に住んでますが あの麺でコッテリが食べられるのなら 日本全国 何処へでも行きます。 どうか食べられる店を教えて下さい。

  • こってりラーメンの店

    大阪でこってりラーメンの店を探しています。 種類的には、天下一品・無鉄砲・ばり馬のような味の店です。 このようなこってりラーメンの店を知っている方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「天下一品」とベッキー

    京都・大阪で有名な「こってり」ラーメンの「天下一品」 その宣伝をタレントのベッキーが担当しています。 今回のキャンペーンでは、なんと「ベッキーのクッション」プレゼントが登場。マニア垂涎?かもしれませんが、一般的には、意味不明!のものでした。いずれにしても、熱狂的支持者のあるラーメン店とアイドルタレントの組合わせを奇異に感じるのは、私だけでしょうか? なぜ、ベッキーを起用したのか、ご存知の方、教えてください。まさか、社長とベッキーが縁戚関係とか??

  • 神戸の国道沿いのおいしいラーメン屋

    神戸の国道沿いのラーメン屋で、おいしくておすすめのお店をぜひ教えてください。 もっこすや天下一品は、よく行きまくのですが、最近新しいを開拓していません。 おすすめのところがあれば、開拓しに行きたいとおもいますので、ぜひ教えてください。

  • 岐阜県でこってりとしたラーメンがあるお店

    岐阜県で、こってりとしておいしいラーメンがある店を知りませんか? 天下一品のこってりラーメン以上にこってりしているラーメンが良いです。

  • 天下一品ラーメンWEB屋台

    よろしくお願いします。 私、天下一品ラーメンが大好きなんですが、気に入っていた最寄店は震災の影響で閉店してしまい(:_;)、都内某支店で食べたものはイマイチでした(T_T)。 京都の本店まではなかなか行けないので、WEB屋台を利用しようかと思っていますが、利用したことがある方、教えてください。満足いく商品でしたでしょうか?本店からの発送ならば期待できるかな、と思っていますがいかがでしたでしょうか? 都内某支店で食べたものは、こってり具合がイマイチでしたし、にんにくの味もあまり感じなくて不満でした。一番好きなのは本店の味です。 御存じの方、よろしくお願いします。

  • 九州人が認める神戸市内のとんこつラーメンのおいしい店は?

    月1回は神戸から九州にラーメンを食べに行くほど、 とんこつラーメン好きな私です。 とんこつラーメンに出会ってから、他のラーメンを満足して食べれません。 そこで教えて欲しいのですが、 神戸市内で九州出身者が認める九州と同じレベルのとんこつを出す店を教えてください。 三ノ宮~元町~神戸付近を特に教えてください。 私は九州では今宿「安全食堂」・黒崎「珍珍亭」・「唐そば(閉店)」 「名代ラーメン亭」などが好きです。 大阪では江坂の「一品香」が九州に近い味を出してると思いますが、 神戸在住なので少し遠く感じます。 是非よろしくお願いいたします。

  • 船橋のラーメン屋

    最近職場が変わった結果、お気に入りのラーメン屋に通うことができなくなってしまいました。 お気に入りの店は「天下一品」や「しゃんがららーめん」といった感じです。 そこで皆さまにお聞きしたいのは、JR船橋駅近辺で「こってり」系のラーメン屋はありますでしょうか? 何か情報ございましたらお願いします。