• 締切済み

神戸の国道沿いのおいしいラーメン屋

神戸の国道沿いのラーメン屋で、おいしくておすすめのお店をぜひ教えてください。 もっこすや天下一品は、よく行きまくのですが、最近新しいを開拓していません。 おすすめのところがあれば、開拓しに行きたいとおもいますので、ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.5

最近はラーメン屋さんといえども、都会的なこじゃれた店構えのところが増えてきてますが 昔ながらの昭和な店構え。 カウンター10席くらいしかない小さなお店、寡黙なおっちゃんがやってる店”竹家”が大好きです。 味噌と醤油ラーメンにおっちゃんがフライパンをふるチャーハンにお昼どきはリピーターさんで満席。 店のとなりには”ナダシン”の本店があるので、ラーメンを食べた帰りに必ずおはぎ、桜餅を買って帰ります。

回答No.4

【2号線沿い】 ・日の丸軒らぁめん http://gourmet.walkerplus.com/187461016546/ 煮卵がおいしい、スープは濃厚です。 ・しぇからしか http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28001865/dtlphotolst/ 博多ラーメンのお店です。麺の固さを選べます。 「普通」「ばりかた」「はりがね」「こなおとし」など。 私は食べたことありませんが 粉落とし とは その名の通り「粉を落とすだけ」で一番固いそうです。 2号線沿いじゃないけど・・・ ・山神山人(さんじんさんじん) http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005420/dtlmap/ 見た目よりはあっさりしてると思います。 他にもおいしいお店はありますが、とりあえず3つほど。

  • mottei
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

「虎と龍」おすすめです。 深江浜にもありますが、国道沿いでしたら、御影の方に 新しくオープンしていました。 あっさりとこってりとスープが選べ、麺も替え玉ができます。 久留米ラーメンです。 おいしいのでぜひ行ってみてください。

noname#231624
noname#231624
回答No.2

私のお勧めは『二国ラーメン(ラーメン二国)』です。^^ 神戸と言っても須磨とか伊川谷の辺になるんですけど、週末に足を伸ばしてみてください。

  • 922seys
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ラーメン太郎はいかがでしょう? マイナーかな。。。特に特徴的というか、独特なものはないのですが、とんこつスープが好み&甘辛くつけたキムチが好きです。そして、無料。

関連するQ&A

  • こってりラーメンの店

    大阪でこってりラーメンの店を探しています。 種類的には、天下一品・無鉄砲・ばり馬のような味の店です。 このようなこってりラーメンの店を知っている方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京で美味しい天下一品ラーメン店を教えてください。

    天下一品ラーメンが大好きです。でもいつも行っているお店はとっても美味しいのに、別のお店はそうでもなくてビックリしました! 仕事で時々東京に行くのですが、都内で美味しい天下一品のお店を教えてください。山手線沿線でお願いしますm(__)m

  • 船橋のラーメン屋

    最近職場が変わった結果、お気に入りのラーメン屋に通うことができなくなってしまいました。 お気に入りの店は「天下一品」や「しゃんがららーめん」といった感じです。 そこで皆さまにお聞きしたいのは、JR船橋駅近辺で「こってり」系のラーメン屋はありますでしょうか? 何か情報ございましたらお願いします。

  • 岐阜県でこってりとしたラーメンがあるお店

    岐阜県で、こってりとしておいしいラーメンがある店を知りませんか? 天下一品のこってりラーメン以上にこってりしているラーメンが良いです。

  • 天下一品のラーメンは好きですか?

    あなたは天下一品のラーメン(こってり)は好きですか? 私が初めて食べたのは15年前の神戸の元町ですが初めて食べたときの衝撃はすごかったです。それから大学4年間で大阪を歩いて天一があればそこで食べました(ただし店によっては味が違ったりする) 他の人に聞けば天一は美味いという人と、たいしておいしくない人 に分かれます。・・・・・あなたはどっちですか?

  • 国道2号線 神戸市東灘区~芦屋市のラーメン屋

    こんばんは。 兵庫県の激戦区、国道2号線沿い 神戸市東灘区~芦屋市のラーメン屋に行きたいのですが おすすめのラーメン店はありますか? 今からでも行きたいぐらいなので、深夜営業しているところがあれば教えてください。

  • ラーメン

    玉五郎・無鉄砲・天下一品・一風堂・神座 の中で、一番好きなラーメンはどれですか。 上記以外で、オススメのラーメン屋さんがあれば教えて下さい。

  • 神戸・三宮でおいしいラーメン屋教えてください!

    神戸・三宮でおいしいラーメン屋教えてください! できれば、こってり系とんこつラーメンが良いです。 希望軒というお店今のところ気になっているのですが、 他にもお勧めあれば教えてください。

  • 天下一品のカップラーメン

    セブンに天下一品のカップラーメンが置いてあったんですが、味は近いですか?

  • 【骨にはカルシウムが豊富なんですよね?】ということ

    【骨にはカルシウムが豊富なんですよね?】ということは天下一品のこってりラーメンには豚骨のカルシウムがたっぷり含まれていると思われるので、天下一品のこってりラーメンはカルシウムが豊富ではないのか?とふと思いましたが、 天下一品はカルシウムが豊富なこってりラーメンという売り方はしていませんよね。 天下一品のこってりラーメンはカルシウムが豊富なのか教えてください。 豚骨ラーメンってカルシウム豊富な食べ物ってことになりますが合ってますか?