タロットリーディング結果:意識されない悩みからお互い認め合う間柄へ

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディングの結果、気になっている男性との関係について占われました。
  • リーディング結果では、現在の問題や彼の意識、貴女の意識、彼の深層、貴女の深層、内面での願望、彼の行動、貴女の行動、これから起こることをカードで表現しました。
  • 占い師からの答えとしては、最初は意識されないことで悩むが、トラブル解決などを経てお互いを認め合う間柄になる可能性があると言われました。詳しい意味については分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットのリーディングをお願いします

気になってる男性がいて近々付き合えるかどうか占って頂いたのですが  現在の問題 恋人達 逆位置  彼の意識  死神  逆位置  貴女の意識 女帝  逆位置  彼の深層  愚者  逆位置  貴女の深層 悪魔  正位置  内面での願望 審判 逆位置  彼の行動 星   正位置  貴女の行動 輪   逆位置  これから起こること 吊し人 正位置 10マルクト 最終結果  法王 正位置 このような結果がでて答えとしては「最初は意識されないことで悩むが トラブル解決などでお互い認め合う間柄になる(恋愛ではないのですか?)」と言われただけでした。 カード一枚一枚の詳細な説明がされなかったので、 出たカードがそれぞれ何を意味してるのか素人ではわかりません。 よろしければタロットに詳しい方、詳しく教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108037
noname#108037
回答No.1

あなた自身、彼と恋人になりたい気持ちは強く、けれどそうなれない気もして不安定な心。 彼が彼女と別れたばかり?彼が前の彼女を忘れられない?彼に何か秘密がありそうで、とにかく彼の気持ちがつかめない。 あなた自身は自分から積極的に女性的魅力を全力で彼にぶつけることができないし、そういう態度は自分に向いていないとも思っている。また、彼に本気の恋愛対象に思われないかもしれない不安。 彼はなかなかの遊び人(女に不誠実ということではない)でモテる人。彼女を持つなら美人がいいと思っている。 今はお互いの恋愛サイクルの時期がかみ合わない。なので近々そのような関係に進んだとしても、あなたが我慢をしたり悩んだりすることが多くなってくる。 交際することになる可能性はある。ただ、相手とのちょっとした落差が埋められず、あなたが尽くすことが多くて疲れてくる可能性もある。恋に恋しているだけと言う可能性も。 という感じに読めました。 タロット歴約30年の素人です。参考程度にしてください。

meadow26
質問者

お礼

本当に素人の方ですか?!ばっちり当たっていてびっくりしました。 個人的にお願いしたいぐらいです。 私の心情もそうですが、彼の状況(彼女と別れたばかり)、 私が最近彼に対して気付き始めたこと(誰かと付き合うまでは寄ってくる女性を品定めしていそう 笑 な事や相手との落差がありそうなど)がバッチリですね。 仕事の取引先の人なので押そうにも今後を考えると怖いですし、 何より私本人がなんだか照れくさいというかどう押したらいいか わからない、って感じです。 でも最近はこれから彼の様子を見ながらも恋愛に限らず 仲良くしていければいいなと思い始めましたので ちょっと落ち着いてみようと思ってます。 かなり参考になりました!!どうもありがとうございました!!