タロットリーディング結果:意識されない悩みからお互い認め合う間柄へ

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディングの結果、気になっている男性との関係について占われました。
  • リーディング結果では、現在の問題や彼の意識、貴女の意識、彼の深層、貴女の深層、内面での願望、彼の行動、貴女の行動、これから起こることをカードで表現しました。
  • 占い師からの答えとしては、最初は意識されないことで悩むが、トラブル解決などを経てお互いを認め合う間柄になる可能性があると言われました。詳しい意味については分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットのリーディングをお願いします

気になってる男性がいて近々付き合えるかどうか占って頂いたのですが  現在の問題 恋人達 逆位置  彼の意識  死神  逆位置  貴女の意識 女帝  逆位置  彼の深層  愚者  逆位置  貴女の深層 悪魔  正位置  内面での願望 審判 逆位置  彼の行動 星   正位置  貴女の行動 輪   逆位置  これから起こること 吊し人 正位置 10マルクト 最終結果  法王 正位置 このような結果がでて答えとしては「最初は意識されないことで悩むが トラブル解決などでお互い認め合う間柄になる(恋愛ではないのですか?)」と言われただけでした。 カード一枚一枚の詳細な説明がされなかったので、 出たカードがそれぞれ何を意味してるのか素人ではわかりません。 よろしければタロットに詳しい方、詳しく教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108037
noname#108037
回答No.1

あなた自身、彼と恋人になりたい気持ちは強く、けれどそうなれない気もして不安定な心。 彼が彼女と別れたばかり?彼が前の彼女を忘れられない?彼に何か秘密がありそうで、とにかく彼の気持ちがつかめない。 あなた自身は自分から積極的に女性的魅力を全力で彼にぶつけることができないし、そういう態度は自分に向いていないとも思っている。また、彼に本気の恋愛対象に思われないかもしれない不安。 彼はなかなかの遊び人(女に不誠実ということではない)でモテる人。彼女を持つなら美人がいいと思っている。 今はお互いの恋愛サイクルの時期がかみ合わない。なので近々そのような関係に進んだとしても、あなたが我慢をしたり悩んだりすることが多くなってくる。 交際することになる可能性はある。ただ、相手とのちょっとした落差が埋められず、あなたが尽くすことが多くて疲れてくる可能性もある。恋に恋しているだけと言う可能性も。 という感じに読めました。 タロット歴約30年の素人です。参考程度にしてください。

meadow26
質問者

お礼

本当に素人の方ですか?!ばっちり当たっていてびっくりしました。 個人的にお願いしたいぐらいです。 私の心情もそうですが、彼の状況(彼女と別れたばかり)、 私が最近彼に対して気付き始めたこと(誰かと付き合うまでは寄ってくる女性を品定めしていそう 笑 な事や相手との落差がありそうなど)がバッチリですね。 仕事の取引先の人なので押そうにも今後を考えると怖いですし、 何より私本人がなんだか照れくさいというかどう押したらいいか わからない、って感じです。 でも最近はこれから彼の様子を見ながらも恋愛に限らず 仲良くしていければいいなと思い始めましたので ちょっと落ち着いてみようと思ってます。 かなり参考になりました!!どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • タロットのリーディングについて

    タロットリーディング得意な方教えて下さい。 現在、気になる人がいます。 一緒の職場です。遊びに行ったことはあるのですが、現在連絡はとってません。 自分の恋愛は今後どうなるのか?を占いました。 現在の状況:星 逆 障害:節制 正 目標:愚者 正 今の問題の原因:太陽 正 近い過去:隠者 逆 近い未来 :女帝 正 無意識:月 正 周囲の状況:正義 逆 望みや恐れ:死神 正 結果:魔術師 正 因みに自分と気になる人の未来(今度どうなるのか)を占いしました。 自分の気持ち:女教皇 正 相手の気持ち:法王 正 二人の状況:愚者 逆 二人の未来:皇帝 正 わかる部分もありますが、解釈が難しいところもあり・・・ わかる方いましたら、教えていただきたいです。

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットで恋愛を占いました。

    インターネットの無料タロットで恋愛について占いました。 どのように読み取れますか? お詳しい方、宜しくお願いいたします。 5過去:法王 逆 1現在:審判 逆 2障害:戦車 正 3意識:恋人 正 4潜在意識:死神 正  6近い将来:運命の輪 正 7自分自身:女帝 正  8周囲:愚者 正 9進展:節制 逆 10最終結果:女教皇 逆

  • タロットのリーディングお願いします。

    はじめまして。 私には、好きな人がいます。 最近その彼が、彼女と別れたので、告白しましたが振られました。 その彼に近いうちに、彼女ができますか?という質問で占いました。 タロット占い師の濱口さんが好きなので、濱口さんの人型スプレッドを参考に占いました。 カードを5枚展開します。 1枚目(彼の頭で思っていること)魔術師の逆位置 2枚目(彼の現在)月の正位置 3枚目(彼の未来)法王の正位置 4枚目(彼の深層心理)審判の正位置 5枚目(彼の過去)太陽の正位置 私なりに解釈した結果は、 深層心理に審判の正位置がでているので、彼は心の中で前の彼女との復縁を望んでいるのかなと思いました。 でも魔術師より、自分に自信がない? そのため現在は不安な状態。 でも未来には法王の正位置なので、精神的に落ち着く?恋愛の準備ができるのかなー?と。 そんな風に解釈したのですが、タロットを始めたばかりで自分の解釈に、自信がないので、今回質問しました。 タロットにお詳しい方、自分ならこう解釈するな等ございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングについて。

    タロットリーディングについて。 最近、タロットをはじめました。 それで、恋愛関係を占っているとき「対策」のところに 出たカードが読めません。 タワーの正位置 法王の逆位置 どなたか教えていただけないでしょうか?

  • タロットカードの読み方

    よくネットなのでタロット占いをします。 ですが、読み方がいまいちよくわからなかったりします。 今回は「遠くにいる彼を好きでいてもいいか?(今は付き合っていません)」 ことを占いました。 結果は 現在 悪魔 障害 星   意識 力(逆) 潜在意識 戦車(逆) 過去   女帝(逆) 近い未来 愚者(逆) 自分自身 審判 周囲 法王 進展 死神 最終結果 太陽 近い未来と進展、最終結果はどう違うんでしょうか? よければ教えてください。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロット初心者です。 タロットリーディングをお願いします。 ・ダイアモンドスプレッド ・大アルカナ使用 ・相方(恋人)が半年以内に出来ますか? 2年前に失恋しました。かなり公私共にダメージを受けました。 相手が近くからいなくなったので やっと最近傷が癒えたかなと思っていたら また戻ってきたおかげで気持ちがピリピリしています。 ですが相手の事は気にせず前向きに行動して行きたいと思っています。 (1)現在の状況・・・正義・正位置 (2)変えることのできない事柄・・・塔・正位置 (3)変わりつつある事柄・・・戦車・正位置 (4)薄れゆく事柄・・・恋人・逆位置 (5)表面化してゆく事柄・・・魔術師・正位置 (6)周囲の状況と影響・・・力・逆位置 (7)潜在意識・・・節制・正位置 (8)過去の要因・・・死神・逆位置 (9)近い将来・・・悪魔・正位置 (10)未来、最終結果・・・女帝・正位置 近未来でネガティブな事柄、未来でポジティブな事柄?? よろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いします

    タロットのリーディングをお願いします。 自分なりに考えてはみましたが…ヒントを下さるとありがたいです! 気になる人の気持ち、これからの関係をケルト十字で占いました 1現状 死神 逆 位置 2妨害、協力 皇帝 正位置 3顕在意識 女帝 逆位置 4潜在意識 節制 正位置 5近い未来 戦車 正位置 6過去 吊られた男 正位置 7立場 女教皇 逆位置 8周囲 太陽 逆位置 9願望 隠者 逆位置 10最終結果 審判 正位置 ちなみに状況ですが… 1ヶ月程前に知り合い、私は初対面からけっこう惹きつけられました。趣味の話で盛り上がっていたのですが、ここ最近はたぶんお互い意識して顔を合わせると何となく緊張している感じです… お互い受身なタイプに感じます 私は既婚で恋愛関係にはなれないのですが、いい関係になれたらと思っている状態です。

  • タロットのリーディングをお願いいたします。。

    こんにちは。 見てくださってありがとうございますm(__)mネットで、親切な方にタロット占いをしていただいたのですが、リーディングが上手くできず悩んでおります....(希望を持って良いとのお言葉をいただいたのですが、対応策が分からなくて..)。どなたか、リーディングをお願いできませんでしょうか...。占いの方法はラブスプレッドという方法です。 占った内容→気になる彼がいて(一目ぼれでほとんど会話をしたことがありません)、告白したのですが付き合っている人がいるとフラれてしまいました...。でも、あきらめきれません..。この先、彼を思っていてもこの気持ちは報われるのでしょうか。 結果 私の心 太陽リバース 相手の心 死神 現在の状況 愚者リバース 障害 悪魔 最終予想 法王 でした。一枚引きをしたところ、星のカード(正位置)が出ました。 どのカードもかなり良くないですが、なぜ最終結果でこのカードが出たのかが分かりません。 自分で本を読んだりしてリーディングを試みてみたのですが、難しくてなかなかできませんでした。。。 どなたか、助けてくださると嬉しいです。。 どうかよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングをお願いします

    タロットリーディングをお願いします。 初心者なのでうまく読み取る事ができません…。 私には現在お付き合いをしている彼氏がいるのですが、 ある事がきっかけで彼を信用出来なくなり、別れるか否か悩んでいます。 (浮気ではないです) 使用したスプレッドはヘキサグラムです。 過去 死神(正位置) 現在 運命の輪(正位置) 未来 女帝(正位置) 環境 吊られた男(逆位置) 願望 審判(逆位置) 方法 力(逆位置) 核心 魔術師(正位置) 別れて新しい道を歩めという暗示でしょうか…? どなたかタロットにお詳しい方いらっしゃいましたら、リーディングをお願いします。