• ベストアンサー

ツイッターの画面の文字表記があまり見映えがよくないのが気になります

こんにちは。 ツイッター初心者です。 当方がツイッターでつぶやいた内容や、フォローしている方のつぶやきが画面に表示される際 かなり大きめの角ゴシック体の黒文字で表記されますが、決まって最上段の行の文字が一部 欠けて表示されるようで、見映えがあまり良くありません。 また、つぶやきの文章中にメールアドレスやURLが表記される際も、メルアドやURLの英字と 文章中の日本語とが少しダブって表記されるようです。 この点、ツイッター運営会社のサポートに聞いてもお返事なしでした。 まあ 使う際の不都合はないんですが、見た目があまりよくないので 投稿させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

古いブラウザを使っているとかじゃないでしょうか? あるいは、フォントを自分で変えているとか。拡大縮小表示しているとか。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

質問は何でしょうか? ツイッターの見映えが良くないというコメントだけのようですが。

clemente
質問者

補足

質問の趣旨が曖昧ですみません。 「ツイッターの見映えを良くする方法がなにかあるのでしょうか」 というお尋ねです。 よろしくお願い致します。