• ベストアンサー

odsファイルの開き方教えてください。当方ウインドウズXPエクセル20

odsファイルの開き方教えてください。当方ウインドウズXPエクセル2003です、宜しくお願いします。         

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「odsファイル」とは下記の「OPEN OFFICE」で作られた表計算ファイルです。エクセルで開くことができませんので、下記サイトから「OPEN OFFICE」(無料ソフトです)をダウンロードして、PCにインストール下さい。 http://ja.openoffice.org/

51007357
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。